ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

早いねっ。。。

2015-12-02 19:30:28 | 日記
もう 12月なんですね

早っ としか言いようがない

別に なんら変わらぬ毎日なのに 

12月と聞くだけで 焦ってしまう

大掃除は寒いから 温かいうちにやっておこう!

とか・・・ 去年の12月に思ったコト

結局 すっかり忘れて 春夏秋を過ごしてしまった

まだ29日あるから 窓拭きと換気扇ぐらいは掃除しよう

カフェっぽいキッチンにする夢 以前語りましたよね(笑)



食洗機があった場所に こんな棚をつけてみました

ニトリやホームセンターをどれだけ回ったことか 構想半年

それでも気に入るのが見つからず 結局はベルメゾン頼み

小物はファニチャードームで 

汚さないようにキレイに使いたいな

前から欲しいと思っていた やる気を失わすソファー

無印良品 1割引のキャンペーン中に購入した

正しくは「身体にフィットするソファ」です



おっさん(ポパイ)のお気に入りの場所になりました

えぇ いつもパパが(仮眠で)ソファを占領してしまい

ひろみちゃんが座る場所がなくて 

その場所を確保するために購入したのに。。。。

ひろみちゃんの身体にフィットすることなく 

今後も板の間に座布団生活は続きそうです はははっ


そうそう 今年の夏はいろいろ忙しくて

花をゆっくりながめるとか余裕がなかったんだけど

9月9日の誕生日に 亮さんの会社から贈られたランの花



いまでも咲いています

上手いこと世話してるでしょ? と言いたい所ですが

忙しくて、あまり水やりもせず 日の当たる窓辺に置いておいたんです

何事も手をかけすぎは良くないって事ですよね




今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

ほどほどに。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ豊橋っしょ! | トップ | 牛角へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴまま)
2015-12-03 07:33:06
キッチン使い勝手が良くなったみたいで、可愛いですよ!
座りやすそうな椅子!
ランの花って!あんまりお水をあげない方が育つよね!
たまに、ザバーとあげるか霧吹きでシュシュとするぐらいが良いと思ったけど!私 若い時に温室を買って育てたことあるんだ!
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2015-12-03 23:26:49
ひろみちゃんへ
ほんと、もう12月早いよね(|||´Д`)
私にとっては恐怖の1ヶ月が始まりました、頑張ろう!!
ラン、といっても胡蝶蘭でしょう?
上手く咲いてくれてるね(*´v`*)
スゴイ!!
返信する
Unknown (ラヴまま様)
2015-12-07 23:40:25
この棚 かなり使いやすい イイ買い物したわ!
ランの花を温室で???
ラヴままさんちは豪邸か?びっくり
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2015-12-07 23:42:12
12月焦るよね トリマーさんには地獄の忙しさだよね
そう 胡蝶蘭です
こんなに長く花がもっているのは初めて嬉しいな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事