ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

羽根を休めます

2016-11-21 09:51:10 | トリミング
亮さんの結婚式から 帰宅すると

リビングの床にポップコーンが・・・



拾ったら 固い! 

 ボケボケですが

歯だった!!

留守中にポパイさんの奥歯が抜けたらしい

虫歯だったらしく 痛い歯が抜けて本人はスッキリ

食欲モリモリになりました なので獣医さんには診せてません(笑)


土曜日 クロエさんのトリミング

担当のトリーマーさんが大好きらしく

普通なら嫌であろうトリミング ウキウキなのですよ



可愛く仕上げてもらいました ペトラさんのブログにも掲載中見てね!


さて、アタクシ 先週日曜日に嘔吐と激しい頭痛を伴うめまいに襲われ

先週は完全にノックアウト状態 今もかすかに右後頭部に痛みが

もちろんかかりつけの専門医も受診しました

月末には念のため脳の検査もしていただくことに

医師の見解は「過度なストレスと緊張状態が起因ではないか」

と、言うことでした 

確かにここ数ヶ月 家族の用事できりきりまい

全く自分の時間が持てていなかったかも

なので今週は 自分のためだけに過ごす1週間にします

羽根を休めて また来週から頑張るぞ!


今日もポチッとな!
にほんブログ村


久しぶりにパソコンを立ち上げた 
やっぱり目がチカチカぐるぐるしちゃう
読み逃げゴメン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | わんわんラグーナ行ってきたよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2016-11-24 20:29:41
きっと疲れが出たんだね。
そう、羽休めしてください。
私もちょっと羽休めするわ。
返信する
Unknown (kaorinko)
2016-11-25 13:12:19
体調悪い時に 美味しい差し入れありがとうね。

明日また セカンドハウスにて
みんなで頂きます。N子 すでに
チェック済みで待ちかまえている模様(笑)
返信する
Unknown (くわ様)
2016-11-27 12:47:57
えっ?くわさんも羽根休めするの?
何かあった????
豊橋に行ってしっかり羽根休めして充電してました
来月 くわさんと一緒にお出かけできるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (kaorinko様)
2016-11-27 12:50:48
いえいえ お引っ越ししてくれて
ウチから近いので問題ないです
亮さんの式のお礼に伺わなければと思っていましたし
N子さんの反応 気になるな・・・
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事