ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

カオリンのお家

2014-06-04 22:29:59 | ひろみ
ジム友 カオリンの新居にお邪魔しました

プライバシーに配慮して外観・室内は詳しく載せませんが

駅から徒歩4分という好立地

白亜の豪邸でございました  みんな金もってんなぁ・・・



愛犬ウエンディちゃん ポパイのニオイがするのか大歓迎してくれた



お招きいただいたお礼に(ワンパターン)アートフラワーとケーキ



いつも聞き役のカオリン 相変わらず今日も聞き役で・・・

アタシ達は2時間半しゃべり倒して帰って来ました(笑)



お部屋の中は乙女が喜びそうな 可愛いインテリアの数々



薪ストーブがあったり



階段にはニッチがあったり



リビングの吹き抜けから 素敵なスペースが見えて



トイレも超可愛いくて撮って来ちゃいました

家具も猫足のアンティークだったり こだわりまくり

このコーディネート なんとご主人の趣味とか

きっと素敵なダーリンなんでしょうね・・・

訪問した4人で「ほーっ!」っと、ため息つきまくりでしたよ

目の保養になりました カオリンありがとう

まだまだ、忙しいようですが 早くジムに復帰してね!待ってるよ

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

佐々木ねえさんからみんなに手作りレースの香り袋をもらったよ



さっそくおニューのバッグに付けてみた 可愛い

ありがと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピ リピ ♪ | トップ | さよなら大好きな人 »
最新の画像もっと見る

ひろみ」カテゴリの最新記事