ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

育児ノイローゼ

2015-05-21 23:54:41 | れなとん
月曜日 れなとんに部屋のお掃除を頼まれて

いそいそと出かけました

※便利屋みたいに甘い母だとお思いかしら?違うわよ!
年頃の娘の一人暮らし パトロールしてんのよ ア・タ・シ


三時間かけて 掃除機と拭き掃除を完了させたわ



もう 汗だくヘロヘロになった

やんちゃ娘のクロエにとっちゃー 掃除機もぞうきんもおもちゃ

ぞうきんの端っこに食らいついて どこまでも付いてくる

重いったらありゃしないわ まるで筋トレ状態よ

ジムよりずっと 大汗かいて良い運動になったと思う

腹ぺこでスニッカーズのCMみたいに不機嫌なアタシに



れなとんがモスバーガーを買ってきてくれた ご機嫌up

お掃除のお礼は モスバーガーってか?(笑)

なにはともあれ 美味しかった

モスを食べながら れなとんが育児ノイローゼ告白をする

「クロエがやんちゃで なんでも壊すし いたずらばっかりするから

ある日泣けてきて 『もう、無理 いい人に拾ってもらって幸せになってね』

って言って家出したことがあるんだよ 子育てって大変だね」って

そーでしょそーでしょ 子育てって大変なのよ

れなとん アンタもアタシの心境 少しはわかってくれたかしら

ってか・・・ 飼い主が家出しとっちゃいい人に拾ってもらえんやろ

笑えるわ ~~

すぐに音を上げると思ってたけど 意外に頑張ってる様子

感心感心・・・



翌日 れなとんのタイムラインを見て 絶句!! 

 トイレットペーパーに食らいつくクロエ

なんじゃ!?こりゃ!!

「これって今日の画像じゃないよね・・・」

「いいえ 今日の画像です」

なんでも、アタシがまとめたゴミ袋の中身を

寝ている間にせっせとダイニングに広げてたらしい

えええええええーーーーーっ

昨日の3時間は いったいなんだったのよ



小さい悪魔め! コンニャロー!



今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

可愛い悪魔 クロエ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェは ものまねカ... | トップ | いつ出すの!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinko)
2015-05-22 19:41:15
ひょえーーー
クロエちゃん けっこう やるわね

小さいうちは 手の届くところに
物を置くのは 要注意だーーっ

小さい悪魔め  こんにゃろー
って 笑って言える 精神力こそ
わんこを飼う資格が あるってもんよー

れなとん がんばれ!!
大変さ以上に わんこは
幸せを くれるよ~~♪


返信する
Unknown (kaorinko様)
2015-05-24 00:02:10
いやいや・・・本当に困った子らしく
昨日もれなとんが泣いて電話してきた
手の届くところに置かないように気をつけてはいるんだけど
どうやってよじ登ったのかな?って感じ
今が辛抱のしどきだよね れなとんがんばれ!
返信する

コメントを投稿

れなとん」カテゴリの最新記事