ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ドッグカフェは ものまねカフェ!?

2015-05-17 22:58:47 | カフェ
パパの新居を探しに 昨日行ってきた

地図と方位磁石を持ち準備万端ですわ

「犬OK物件なんて あるわけない」

なんて言っておられましたが・・・・

この地域 全棟ペットOK物件けっこうあるんですよ

犬用フック・足洗い場完備の新築もボコボコ建ってきてる

まぁ・・・希望の地区かどうかが問題なだけです

パパと意見合致してるのを 一応候補にあげておいて

本日は退散~ だってお腹ペコペコなんだもん

希望の住まいから徒歩圏内にドッグカフェみつけ!



ドッグカフェK 萩原流行似のマスター お客さんと軽妙なトーク

ポパイちゃんの写真 ウチのブログに掲載しますので

良かったら見て下さいね ニッコリ

なんと彼は「ものまねタレント」らしい 知らんけど

うまいこと、ホムペまで誘導されちゃいましたよ まんまと引っかかった

お店は感じの良い奥様と薫り高い美味しいコーヒーが魅力



手作りケーキも美味しかった



ポパイもヤギミルクを飲み干し 満面の笑みですわ

またリピしたいです つーか ものまねも見たいぞ!!



さて 本日ポパイさんはトリミングでした

 お地蔵さんではありません

キレイにピカピカ 可愛くしてもらいました



ライオンさんの尾っぽもバッチぐー イイ感じです

サロンのブログに掲載して下さいました よろしければご覧下さい

ポパイを可愛くしてくれて アリガトウゴザイマス


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お家の物件探しって楽しいね ワクワクしちゃいます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティング? | トップ | 育児ノイローゼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2015-05-18 23:25:11
これからしばらく週末はご主人の所かな?
お家探しめんどいけど楽しいよね。
良い物件が見つかりますように。
返信する
Unknown (ラヴまま)
2015-05-19 04:14:49
新築物件があるんですか!
新婚みたいだね!
楽しみだね~
ドッグカフェの店主は、誰のものまねをしてるんでしょうね?
顔をみても 思いうかばない?
そのうち、披露してくれたら、教えてね!
返信する
Unknown (kaorinko)
2015-05-19 13:32:49
先日まで 悩んでいたのに
新築物件ゲット??
やっぱり一歩づつ前に進まなかんね
いいことがきっといっぱい待ってると
思うわ~~
返信する
Unknown (くわ様)
2015-05-22 07:31:45
そうだね これから行ったり来たり忙しくなりそう
でも、物件を見に行くのは
こうやって家具をおこうか・・・とか
構想・妄想がでて楽しいです
しばらく モウソウできそう(笑)
返信する
Unknown (ラヴまま様)
2015-05-22 07:35:02
人生初の新築の予感です
この間見てきたところはまだ工事中で
実際どーなるのか???だけど
初心ににかえって新婚気分?でやってみるかな(笑)
マスターのものまね気になるけど
犬がいるところではやってくれんらしい がっかり
返信する
Unknown (kaorinko様)
2015-05-22 07:39:04
まさかの新築に住めるかも(*^_^*)

頭を切り換えて前進すると人生変わるモンだね
過去を振り返ってグズグズ言ってる人を見ても
気分が沈むばかりだし 過去は変えられないし
楽しい未来を妄想して 明るく1歩ずつ歩き出すわ
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事