ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ダイニングセット きたーっ!!

2013-07-27 16:55:51 | 日記
待ちに待った ダイニングテーブル&チェアーが届いた



きゃーっ 可愛い 

お店で展示してたよりも 我が家の方がマッチしてる感じ

ちょっぴり予算オーバーしたけど 大塚家具製と知っていれば

迷わずコレにしていたのに・・・ (返品しなくて済んだかも記事

保証書渡されて初めて知った 大塚家具製(笑)



ひろみちゃん 一押しのベンチチェア

ポパイさんは迷惑そうだけど

椅子は軽くて使いやすいし 座面が木なので腰痛の心配なし

クッションとか置けばいいもんね

ん~っ! テンション上がる

ちゃぶ台ではお皿が置けないを言い訳に ワンプレート料理ばっか出してたけど

これから通用しないなぁ やばっ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

勝手ながらコメント欄は本日も閉じています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し。。。 | トップ | 3回目の旬香 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事