ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

癒し。。。

2013-07-23 22:56:52 | ひろみ
昨日の午後から回転性のめまいに悩まされてる ひろみちゃん

昨夜は2回嘔吐してしまった

今日はだいぶ良くなって来たけど 念のため耳鼻科を受診した

検査の結果 今は回転が治まっているが三半規管はもともと異常があるので

疲れると何度もくりかえすよ って事だった

初めて発症した10年前の悪夢がよみがえる(二ヶ月間毎日点滴して仕事してたっけ)

「今回は睡眠不足か過労ですね」と、医師

ん・・・ 確かに

毎日 てきとーに家事やって ジム行って ポパイの散歩して 3日に1回昼寝して 

好き勝手に暮らしていた アタクシ

母がこちらに来てからは お昼寝する暇があったら話し相手になってあげよう

と・・・全く昼寝をしていなかったなぁ~ 

こうゆう時間って結構大事なんだよね

しかも週末はパパが帰ってきて 一週間分の愚痴をぶちまける

でも、これがパパの癒しだし仕事の活力 妻としては絶対に外せない

しかし 今まで通りの生活にプラスされたこれらは

確実にひろみちゃんを疲労させていた 

そして、昨日とうとうパンクした

自分の癒しには心がけていたつもりなのになぁ・・・

パソコンでこれ見よがしに「欲しいなぁ~」とパパに見せつけて買ってもらった

(おねだりした)



パナソニックの目元エステ 

かなりイイ コレをやっていると知らんうちに眠りについている



車で聞くお気に入りの音楽は きゃりーぱみゅぱみゅ

聞いているだけでお気楽になれる素敵なアルバムなのだ

特にauのCM「ノリノリ乗り換える♪」がたまらんく好き

この歌詞に深い意味はないのだろうけど 嫌な気分を切り換えるのに最適

そして 先々週 コロのしっぽのくわさんの友達

ラヴママさんのエステに母を連れて行った



女はいくつになってもキレイにしてもらうと嬉しいモノだ

この日を境に 母が元気になった気がする

おかげで よう喋るようになって聞き役のアタシはお疲れモードですけど(笑)

ラヴママさん サンキュー

これからも 癒しを入れ込んで 何とか乗り切って行かなきゃね

まぁ・・・なによりの癒しはポパイですけどね

ブログに書き綴るのも アタシにとっては癒し

愚痴に付き合ってくれたみなさん ありがとうございました

勝手ながらコメント欄は閉じています

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

次回は嬉しい楽しいこと書く予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてられないもの | トップ | ダイニングセット きたーっ!! »
最新の画像もっと見る

ひろみ」カテゴリの最新記事