ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

リラコをリピした

2014-05-29 20:36:12 | 日記
ちょい前に母とユニクロに行った際 リラコなるものを購入

早い話 女子用のステテコですわ

パジャマ代わりに・・・ ゴミ捨てぐらいなら外出もOK

日曜日 リラコをリピすべく ユニクロにパパとGO!GO!



スヌーピー好きのパパ パジャマ用にウッドストックのTシャツ

ひろみちゃんは(リピの)リラコとスーパーマンのTシャツ

どれも 798円 安ーっ

他に亮さんとパパの下着&ブラトップのマキシワンピも買って

合計8000円ちょいでした くどいようだけど 安ーっ

しかも・・・カードのポイントためてもらった商品券を使用

タダ つうことですわ(笑) 我ながらセコいっすね

ありゃ お姫様だっこに憧れるアタシとしたことが・・・



逆パターンだったことに画像編集していたら気づいた

どっかの家庭の力関係に似ているような(汗) まぁいいか

ポパイさんの日課は毎朝 パパと亮さんのお見送り



「行ってらっしゃい」



姿が見えなくなるまで 見送ります ベランダから


ん・・・っ  ポパイの身体になんか着いてるぞ



ポパイさん やっぱりLサイズらしいなぁ~ 

トイプードルにしちゃー デカイと思ったよ(笑)

昨日 ジム友の柴姉さんから破竹のきんぴらをもらった



めっちゃウマいの! これで3回目なんだけど

前回と前々回 食べ始めたら止まらなくなって

ひろみちゃんが一人で食っちまったから 家族の口には入らんかった

この話をしたら柴姉さん 今回3倍の量くれたよ

ありがとさんでした おかげでみんなで食べることが出来ました

いつもお世話になってるお友達から

「いつもお世話になっている お礼よ」と



六花亭のチョコレートを頂きました

とっても美味しかったです ありがとうございました


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居のミになるテレビ | トップ | Let It Go »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事