ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

至福のとき

2015-02-10 09:18:33 | ひろみ
みんなで ワイワイやるのも好き

ひとりぼっちは さびしいと思うこともある

でも、ひとりで心を無にしているときが好き



和室の畳の上で大の字に寝転んで 小さな窓から見える

小さな額縁に入ったような空を ぼんやり眺める

それが ひろみちゃんの至福のとき である

ここんとこ 至福の時間とれてないな~


みんな ここだけの話しをいっぱいしてくれる
アタシ、真面目だからさ
ここだけの話しを ぐっと飲み込んで窒息しそう

あなたはアタシに聞いてもらってスッキリかもしれないけど
ナイショよ!って話し アタシはどこに捨てればいい?


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、カタカナは苦手です | トップ | ちょっと散髪に・・・掛川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひろみ」カテゴリの最新記事