ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

美味しいもの ②大人買い

2011-03-05 23:34:44 | うまいもの
今日、2回目の更新 前記事のつづきです

千種のイオン「カルデイ」で見つけた



ちょうど上野にパンダが来た日で うっかり買っちゃった

パンダのチョコレートボール 可愛いでしょ 



「桃のしっぽは高速回転」の桃ママさんに送った紅茶も「カルデイ」で買いました

これは友達の家で出された紅茶が美味しくて どこで入手したか聞き出したの

箱を見せながら友達が「安くて沢山入ってて 美味しいのよ!」って

友達の言う通りメチャお買い得価格でした ちなみにアールグレイ

「カルデイ」ってなかなか面白い! 商品を物色してるだけでワクワクする

それから これは↓れなとんが「ビレバン」で買って来た



チロルチョコとブラックサンダー



どちらも「どえらい美味しい」ワケじゃないけど 

なんだか懐かしい味だよね~

気がつけば 大人買い的な箱買いで(親子だなって)笑えた 

そして・・・気がつけば ブログの主役ポパイの姿は無く

代わりにソファーに横たわる謎の人影 今日のオチはここよ!

アナタ(パパ)が帰宅すると誰もソコには座れませんわ


今日も笑顔で


美味しい物と言えば!
桃ママさんやミルママさんに送った「たまごせんべい」



ひろみちゃんは いまコレにハマっています
大須に行くとまとめて買って帰ります お店の名前は朝日軒
とっても美味しくて やさしい味なのよ~ 
買っても買っても亮さんが袋ごと部屋に持ち込んで食べてしまいます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいモノ ①頂き物編 | トップ | ブログ動画をお手本にポパイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2011-03-06 16:55:32
ひろみちゃんへ
美味しそうなものが続々ですね(*´∀`*)
うん、うんこのたまご煎餅美味しかったよ(*´∀`*)
優しい味だよね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2011-03-06 23:53:59
↑「うん、うんこのたまご煎餅」ってなってるけど
うん、うん、このたまご煎餅 だよね(笑)
ホント!美味しいおせんべいなのよ
今日もポパイとパパと3人で大須に遊びに行って 
買って来ちゃった(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

うまいもの」カテゴリの最新記事