ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

鼻クソついてまっせー

2010-04-29 01:44:55 | ポパイ
ちょっと・・・ご無沙汰してました

パパの手術入院→ムーブ窃盗団に襲われる→おじいちゃん入院

と、ひろみちゃんはドンドン忙しくなり テンパる

まぁ・・・ムーブ君の退院(修理完了)は5月15日に決定

えらい時間掛かりますな~ ナビの盗難届も本日出しました

しかし・・・パパとおじいちゃんの退院は いまだ未定です

今日もパパの病院(名古屋)を見舞い その足でおじいちゃんの病院(三重県)へ

毎日が高速爆走ハードですよ さすがに疲れます

ブロ友さんのsumire024さんやkaorinkoさんなんかは 難なく家族の介護してて

それに比べてテンパってる私って 若輩者だなぁ・・・って反省するよ

この忙しいさなかに癒してくれるのは

やっぱ ポパイだよね

お留守番ばかりでほったらかしているのに

ポパイは優しく微笑んでくれるんだぁ



ポパイなんだか鼻についているよ~ 鼻くそじゃね~っ



テッシュの破片をねぶって丸めたのかな(笑)

ポパイの無邪気な顔を見ていると心がホンワカしちゃうね

自然と笑顔になっちゃう ポパイが居てくれて本当に助かる

ポパイを撫でていると 不安感が薄れていくんだよね セラピードッグだな

それにしても 最近我慢させすぎだよね

ポパイ・・・ゴメン



もう毛もボサボサだし チョット野性味のあるニオイもしてきたよ(笑)

明日はシャンプーしてやるか

最近は、天白プードル社交界に代理で亮さんが参加させてもらっているけど

ひろみちゃんも社交場に繰り出したいなぁ~

みんなと、どうでもいい話もとい!たわいもない話をして楽しみたい

明日はパパに「病院来なくてイイよ」ってお許しが出てるから

久しぶりに会えるのが楽しみだ どうかて会えますように


意外と元気にしているひろみちゃんに
今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ!飛びの費用と小さな来訪者 | トップ | 入院小話 その1 「具体的に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikurokobe)
2010-04-29 15:07:55
えっ!
おじいちゃんも入院?!
それはホントに大変ですね。
ひろみさんが倒れないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ププ家(ママ子))
2010-04-29 21:28:29
一気に不幸がやって来たから
これからは良い事が待っている!
ママ子が応援してるからね。

明日はいい天気ですよ。
天白総長・・・鼻クソ付けて集会に
行ったら笑われますぞ!
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-29 21:30:30
はう、、
三重県って近いのですか?^^;
っていうか県が違うだけでもゼッタイ遠いですよね^^;
ひろみちゃん、大忙しですね(;゜;д;゜;)
私もですけど腰に気をつけつつ頑張りましょうね^^
ポパイくんを見てるだけでも癒されますよね
ほんとにセラピードッグですよね~
明日は。。っていうか今日かな
お休みだったのですね、社交界にも出席できたかな
ポチっとな☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-04-29 22:49:59
ショーンです
よかった、ひろみちゃん、意外と元気そう
これだけの目に遭ったら泣き言書いても
いいですよ、許す!
でも、ポパイくんに感謝ですね
その鼻くそもわざとやったんじゃないのかな
ポパイくんったら・・・
明日はポパイくんと楽しんでくださいね
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-04-29 23:27:48
ひろみちゃんへ
本当に忙しい日々を送っていますよね。
体に気をつけてね。
そうだよね、ひろみちゃんにはポパイ君がいてるから、
本当に心が落ち着きますよね♪
もうチョットパパが退院して元気になるまで
待っててね(*´∀`*)
久し振りのお仲間とのお散歩、楽しかったかな?
返信する
Unknown (弘美)
2010-04-29 23:31:54
今日はお出かけしていたので
応援だけしていきます。
簡単コメでごめんなさい。。。
また遊びに来ます♪

ひろみちゃん、ゲームやりすぎないように
気をつけてね~。。
私もね(爆)
返信する
Unknown (チョコママ)
2010-04-30 01:08:38
そっか、三重なんだよね・・
三重って、でら遠いがね((゜m゜;)
 
ハナクソって(゜m゜*)プッ
ご飯つぶをひろみちゃんが着けたのかと思ったがね~っ♪
面白いなぁ
ポパイくん、癒し系だよね"^_^"
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-04-30 23:35:15
ひろみちゃんさんいつもありがとうございます。
オフ会準備の為、今日は応援だけで申し訳ありません。
ごめんなさい。
また来ますね♪

最近本当にごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ポパイ」カテゴリの最新記事