ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

きたーっ!!

2014-06-02 17:06:54 | 日記
なんか・・・ いろいろ来たな



まずは朔日餅がきた 妹よ毎月ごくろうさん

ご苦労ついでに ポパイを母と妹にあずけて

パパの引っ越し先で使うものをいろいろ物色してきた

朔日餅が届いたってことは新しい月が始まったんだよな・・・

もう6月なんだね  一年の半分まで来たって事よ(早っ!)

6月と言えば忘れちゃならねぇ フィラリア



ってね すでに忘れてて今日(2日)慌てて飲ませた

それにしても暑いね 極端すぎるわ

ぜんぜん気候に体調がついて行かないよ

ぽっちゃり&おっさん犬のポパイはすでにバテとる

食欲ガタ落ち 

留守番中は熱中症が心配なのでエアコンもスイッチONよ

クーラー生活もいよいよ来たわね

これから 長い長い夏がやってくるんだ~(覚悟せねば)

昨日の朝 くわさんからメールが来た

「モカくんって覚えてますか??」って くわさん・コロのしっぽ

ん・・・ずっと前にカフェでお会いした めちゃめちゃセレブな子のことかな?

ってなんとなく記憶にはあったけど くわさんの記事を見てびっくり

アタシのブログをずーっと読んで下さっていたらしい 感激

 画像パクってきた(笑)

くわさんのUPした画像は 記憶どおり素敵な毛色のモカくんだった

ポパイがつぶやく系ブログから ひろみちゃんがつぶやくようになり ぼやきになり

今では主役のはずのポパイすら出てこない 犬ブログとはほど遠い

妄想系ひろみブログとなり コメントは閉じるわ 好き放題・・・

それでも読んで下さってる方がいらっしゃるとは 有り難き幸せでんなぁ

これを励みに ますます暴走(妄想)してゆきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします

ブログでいっぱいお友達出来たよね  しみじみ

そろそろ 大阪弁のマイナスイオン浴びに行きたい

と思う 今日この頃です


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let It Go | トップ | リピ リピ ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事