ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

吉兆か!?

2012-06-22 14:21:19 | ひろみ
台風一過 今日は(風は強いが)晴天

超キモチいい 

こりゃ洗うしかないでしょ



角刈りだったポパイさん アフロも復活

暑くて舌が出ちゃってますが・・・

シャンプーの後はおしっこ必須なんで ちょっとお散歩した

それから 宿題だった



プッチンプリンの冷や奴



昨日スポーツクラブの後 小腹が空いたので(一人で)いただきました



見た目はプッチンプリンと変わりません 

このカラメルの部分はお醤油ベースでしょうがの味がして

なめらかなお豆腐な感じで まずまずのお味でした!

BBQなど屋外での食事の箸休めに良さそう~

でも・・・限定販売なので入手困難のようですね


さて 吉兆と申しますと   ※吉兆とはhttp://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0ss/104589900000/

たいしたことでは無いんですけど

昨日ダイエーでお買い物をしまして

お買い物2000円毎にガラガラポンの抽選をしていたので

クジ運に見放された(自分でそう思っている)アタシ

ダメもとでガラガラ回してみました

すると「カランカランカラン♪」と鐘が鳴るではありませんか!



ビール券 当りました

ハズレかビール券のみの抽選だったから まさしくアタリだよね

そして今朝 SMAPの5大ドームコンサートが決定

去年ことごとくファンイベントにハズレ続けたアタシ

この勢いで 今年こそはコンサートチケットを

ゲットするぞー


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

もしや 上沼恵美子の方も当ってたりして(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうみえて アタシはA型 | トップ | いろいろあった土曜日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみちゃんへ (桃ママ)
2012-06-22 23:02:33
↓私もパパさんと一緒のO型だよ 笑

このプリン見たみた!
でもお豆腐風みたいだったので買わなかったの
スウィーツというより一品なんだね。
カラメルがお醤油風味 益々冷奴だね(^^)

スマップ今年はゲットできたらいいね
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2012-06-23 09:04:49
ひろみちゃんへ
オー!!ポパイくん男らしい角刈りから
アフロに復活だね(*´∀`*)
へー、普通に冷奴なんだね。
プリンがどんな感じなんだろうって思ってたけど、
これは何もない一人暮らしにいいかもね♪
スゴイ!!何かしら当選すると気分上々だよね!!
おめでとう(*´∀`*)
返信する
Unknown (くわ)
2012-06-23 22:23:24
男のプッチンプリン、昨日ファミマで見つけてゲット。
早速ハズと一緒にいただきました。
ほんのり生姜の風味が。
ゆうげの一品には普通のお豆腐の方がいいかな。
キャンプとかBBQとかアウトドアで楽しめそうな一品かな。

ビール券当たったのね。
おめでとう。
当たると嬉しいよね。
この勢いでSMAPチケット頑張れ。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-23 22:57:53
こんばんわ^^

ポパイくん、ふわふわのまるまる~~
可愛い~

何キロ減りましたか~?



返信する
Unknown (桃ママ様)
2012-06-25 08:25:23
桃ママ O型って感じするする!
うちのパパはそこに天然ボケが入っています(笑)
このプッチンプリン冷や奴
口溶け感はプッチンと同じで
味は冷や奴ってとこでしょうか?
リピするほどは美味くない
話の種に食べてみるのがちょうどいいですよ

今年はSMAPコンサート行くで!当りますように
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2012-06-25 08:29:28
台風がさってよやく角刈り卒業です
でも・・・梅雨はあけていない
また角刈りになっちゃいそうよ(笑い)

このプッチンプリン デザート感覚で食べるとかなりマズイ
でも豆腐を1丁薬味にショウガを買うことをおもったら
一人暮らしには丁度良い感じかな

最近 ホントにツキに見放されていたから
小さいことでも嬉しかった~
この勢いでSMAPもアリーナ狙います!
返信する
Unknown (くわ様)
2012-06-25 08:32:43
くわさんも試してみましたか?
めちゃくちゃ美味しい訳じゃないけど
新しもの好きの方には 食べてみる価値あったでしょ(笑)
BBQの時には容器も包丁も醤油もいらんから重宝しそうだよね

久しぶりの当選嬉しかったよ
小さいけどテンションはグッ!と上がりました
返信する
Unknown (sumire024様)
2012-06-25 08:35:15
ポパイには角刈りよりも真んまるヘアーが似合うよね(笑)

何キロ減った?って私の事?
ははは・・・なかなか体重計には反映されませんよ
でも!努力は続けて行くつもりよ
返信する

コメントを投稿

ひろみ」カテゴリの最新記事