ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ひとりカラオケに興ずる

2010-07-05 23:13:55 | ひとりごと
今日もいい天気

天気がいい日は やっぱカラオケでしょ

夕方に冷蔵庫が届くから それまでに掃除してあればOK!

3杯の洗濯物を干し終えたら 出発だ

 

カラオケは 一人に限る

サビしか歌えなきゃ サビだけ歌ってりゃぁいいし

順番とか空気とか読まなくていいから 気楽

飲み物はAsahiって書いてあるけどスポーツドリンクだよ

そう カラオケはスポーツなのだ



しかも 11:30~14:30までは1時間(一人) 100円なのだ!

 

「マジですか!?」

ジュースは館内の自販機で100円だし 合計200円で楽しめる

一人で2時間も歌えないもん 1時間で充分

昨日、パパが「カラオケ屋でメシ食えば一石二鳥だ」と言ってたけど

それは邪道だわ

いい気分で歌ってるのに店員さんに入ってこられたら

テンションがた落ち

この時間帯に来る人は ほとんどが「おひとり様」

帰る時間になったらフロントにマイクのカゴを置いて

そっと立ち去るだけさ・・・

今日は今井美樹と美空ひばりがイイ感じでした

ストレス解消できたよ


カラオケ屋を出たら仕上がり連絡のあった写真館へ



れなとんの写真集をもらってきました



全12ページ ふんぱつしました

親バカですが なかなか可愛いく撮れてます


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

夕方5時 冷蔵庫が到着

そのお話は また明日書くことにします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界です(^_^;) | トップ | そりゃ、アカンやろ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-07-06 08:32:02
お久しぶりになっちゃいまして・・・
すんません。

弘美の体調?にお気遣いいただきまして
ありがとうございました。
ホントになんなんでしょう?って感じですが
日本では難しいとされている治療も
韓国だとあっさり直しちゃうとか聞いたけど・・
いろいろ考えちゃってます・・

ひとりカラオケ、いい感じですね!
今井美樹とひばりのギャップも(笑
健康的なストレス発散だと思います。

れなとん写真集、親ばかじゃなく
かわいいと思いますよ。
彼氏に買わせちゃいましょう(笑
返信する
Unknown (弘美)
2010-07-06 09:11:14
久しぶりです♪
今日は久しぶりに電車に乗ってます。
一人カラオケしたことないけど、結構いるのかな?
ホラ、家の場合、早い者勝ちのサバイバルカラオケなので…
今度、一人カラオケ行ってみるかな♪

れなとんちゃん、可愛いよ~♪
返信する
えっ!? (レンママ)
2010-07-06 09:53:21
一人カラオケですか~~
私には考えられないことだわ~
なんせ、お茶一杯すら一人で飲みに入れない
小心者?なのよ~^_^;こう見えて・・・
そっか~今は一人で行く人、結構いるのね~
ひろみちゃん!逞しいわ~~(*^^)v

それにしても、今は100円で歌えるのね~
カラオケって、もう何年も行ってないけど
通っていた頃は、確か2時間で5000円くらいしてたような。。。
またひとつ、希望が叶ったね♪
あと何だっけ?

れなとん、可愛い~♪
アルバムも、今はこんな風に可愛く仕上げくれるのね~
フンパツした甲斐あり!ですねっ(^^)/


返信する
Unknown (sho)
2010-07-06 10:14:08
ひとりカラオケでストレス解消
初めて聞きました。。。
お嬢ちゃん モデルさんみたいな写真集ですね
とってもかわいい♪
娘さんは 楽しみありますね~ 
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-07-06 17:19:36
コメント入れたらエラーになっちゃった(TT)
これ、ちゃんと入るかな?

ひとりカラオケは気兼ねなく歌いまくれていいですよね。
私は最近ぜんぜん行ってないなぁ・・・。

返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-07-06 18:51:01
ひろみちゃんへ
へー1時間200円、喫茶店でコーヒー飲むより安いね。
これは良いですね(*´∀`*)
れなとん、ホントカワイイよ。
これは奮発しただけあるよね(☆∩艸∩)
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2010-07-06 22:31:12
カラオケーここ数年全然いってない~(・_・;)
しし丸きてから置いていけなくなっちゃったからなあ。
でも最近ふといきたくなる症候群だがね。

ちゅーかひとりカラオケ強すぎるひろみちゃん!
安さよりもそっちに驚いたわ!!!(笑)
返信する
Unknown (kaorinko)
2010-07-08 01:54:56
ひとりカラオケとは・・
拍手喝采だわー
入る時が勇気いるじゃん
気ごころしれた友とストレス発散カラオケにいったときは 拍手もおべんちゃらもなしで
ただひたすら順番に歌い続けるのよ~
行きたいな~~~


返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事