ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

春の嵐

2014-04-02 12:19:24 | トリミング
ひゃぁ~ もう4月なの って感じ

毎日が嵐のように過ぎていく・・・

気がついたら桜が満開になっとるし ※ぜんぜん心に余裕なし



4月の朔日餅 桜餅でした 花見に行けない分お腹で花見(笑)

嵐と言えば 消費税増税の駆け込み需要

すごかったね お店はどこも混雑 ひと・ひと・ひと

お金に無頓着なアタシは増税前に・・・なんて まったく興味がなく

4月4日にトリミングの予約をしておりましたが

親切な担当くによしさんから

「増税前の3月31日空いてますから よかったら」とお電話をもらったので



お言葉に甘えて行ってきました いつものペトラスタイル星ヶ丘店

お店のブログにも載せて頂きました ↓めちゃ可愛いい画像なので見てね

http://ameblo.jp/petrano1/entry-11809695221.html

一緒に行った れなとんのリクエストでリボン付けてもらった

れなとんはオーガンジーみたいな甘めのリボンがいい!と言ったけど

そもそもリボンを着けるの好きじゃないアタシ シンプルなのにした



帰宅したパパに「山伏」言われたよ・・・ たしかに似ているね

れなとんの言うとおりに甘めのリボンにしておくんだったなと反省

今回も可愛く仕上げて頂いて 満足満足です

おまけにトリミング後 3時間(無料)のお預けもしちゃいました(それも突然の依頼)

トリミングしたらすぐトイレ散歩に行って欲しいって言うワガママも聞いて下さり

大変助かりました ありがとうございました



トリミングと一時預かりで疲れたのか 山伏仏のような顔で眠るポパイさんです

近頃 れなとんと行動することが多く

きまぐれな彼女には振り回されっぱなし まさに春の嵐

くたくたなひろみちゃんに気を遣ってか? ダンキンドーナツ買ってくれた



もしや?嵐の前の静けさか??? おー怖っ

なんちゃって・・・美味しくいただきました ありがとう

そうそう 昨日はじめて星乃珈琲に行きました



なぜかランチをがっつり行っちゃいましたが・・・

やっぱ 名物のスフレパンケーキにすれば良かったと後悔

次回行くことがあれば スフレパンケーキ頼もっと

なんやかやと相変わらず忙しくしておりますが

風邪も治りかかって 元気でやっております


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向いてきたのか 使い果たし... | トップ | あーぁ 忙しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2014-04-02 21:57:26
ペトラスタイルさんのブログ見ましたよ。
ぬれねずみ(失礼)姿のポパイ君初めて見たような。
ブロー後のポパイ君のかわいいこと。
赤いリボンもかわいいよ。

星乃珈琲は歩いて行ける距離にあるのでよくモーニングに行きます。
インナーテラス席があるのでワンコオッケーか聞いてみたけど、ダメだって。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2014-04-03 23:22:59
ひろみちゃんへ
4月の朔日餅桜餅だったんだね(☆∩艸∩)
ポパイ君、可愛くなったね(*´∀`*)
真ん中に付いたりぼん、カワイイよ♪
返信する
Unknown (kaorinko)
2014-04-05 23:42:05
イヤン~ポパイったら
女の子みたい かわいく撮ってもらったね~♪

我が家も ひろみちゃんと同じく
増税も桜も 気にする余裕なく
はっと気づけば 4月だがね

うちも 明日はペトラでトリミングっす!!
返信する
Unknown (くわ様)
2014-04-08 15:41:35
ペトラさんのブログも見てくれたの ありがと
普通のポパイも可愛いけど(親ばか)
ぬれねずみのポパイも可愛いでしょ(^_^)v
星乃珈琲ってペットPKのイメージだったけど
前端じゃないんだね・・・残念
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2014-04-08 15:46:29
私 桜餅が大好きなの
香りのある野菜とか嫌いな人が多いけど
なんでかな・・・好きなのよ 山椒とか変わってるかな
リボンもイメージチェンジでたまにはいいかもね
でも このチョイスは失敗でした(笑)
返信する
Unknown (kaorinko様)
2014-04-08 15:49:34
ペトラさん上手に撮ってくれたから
ポパイの可愛さ120%発揮できとる(笑)
姐さんも引越無事に終わった様ですね
私も「お母さんラクラクパックか?」って言いたいほど
頑張らせて頂きました
今夜から現実逃避させてもらいまーす
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事