ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

恒例のお誕生会 はなあーと

2014-07-18 22:45:51 | ひろみ
近頃 忙しくて ほとんどジムには行ってないけど

恒例のお誕生会は もちろん参加

カロリーを燃やすことより 摂取カロリーが増える!っちゅうねん

本末転倒な感じの スポーツジムライフです(笑)



本日の主役 可愛いモノが好きなかずみちゃんのリクエストで

お花屋さんはなあーとのカフェ でランチとなりました



あはっ お店の外観を撮影するの忘れてたよ 中はこんな感じ

女子!女子!女子!で賑わっています うるさいくらい

会話するにも一苦労でした



ひろみちゃんがオーダーしたのは お魚の洋食・Aランチ

見た目よりボリュームあります お腹いっぱいになりました



可愛いデザートの盛り合わせ 

見栄えはいいんだけど みんなでシェァするのはキビシイかな?



なにはともあれ こうしてお互いの誕生祝いが出来る仲間がいるのは幸せ

楽しい時間をありがとさんでした


今日は お手々のネイルをしてきました(お手々はお初!)



自分の指先を見てうっとり 一人でニヤニヤしています

アタシも女子の端くれ 可愛いモノを眺めると幸福感で満たされるわ

ネイル中 お友達とおしゃべり

彼女も最近 ご主人のお父さんと同居し始めたとのこと

みんな同じようなことで悩んでいることを知り ほっとしてみたり共感したり

高齢者が慣れ親しんだ所から 移り住むこと自体が

勇気のいることだから 決断してくれたことに感謝して がんばろう!


って話になった 今日みたいなガス抜きっていいなぁ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

おかげさまで痛みが治まってきたのか ポパイはお座りも出来るようになって

完全に下がっていた 尾っぽも上がってきました 良かった~

昨日の診察の時に精密検査の件を先生に相談してみました

MRIやCTは全身麻酔が必要なので 先日、麻酔をしたばかりで

本人のダメージを考えると 今は症状も落ち着いてきてるし

時期を見て考えましょうって事になった 超・納得

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕返し・・・ | トップ | 伊良湖岬 »
最新の画像もっと見る

ひろみ」カテゴリの最新記事