ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

お疲れ月曜日 

2015-06-08 11:20:53 | おでかけ
先週後半 アクティブ過ぎて今日はお疲れっす

行くはずだったジムも行かず まったり過ごしますわ(笑)

木曜日 美容院に行き いま流行の女子力up

金曜日 友達とランチ ガッツリ系お腹パンパン 



個室なので声のでかいアタシ達にはいいかも(笑)

夕方から ラヴままの運転で尾頭橋まで遠征

コロのしっぽ のくわさんと

ちゃみもなだいありー のkaorinko姐さん



そして ラヴまま様とひろみちゃん  カラオケ愛好会です



伊藤重さん いつも繁盛していてイイ感じで楽しいな



ここで姐さんからツッコミがあり パパが赴任先の転居渋っているように見えるらしく

「あんたんとこのH 本当はひろみちゃんと一緒におりたくないんじゃないの

お酒が入ってるから言いたい放題ですわ(笑)

「なにこいとるのよ~ ウチはラブラブだって!

この間アタシの顔をまじまじと見て アンタ米倉涼子そっくりだな

って言ったんだよ そんなもんパパはアタシにベタ惚れでしょ

すると 負けずに姐さんが

「私もくまごろーに キョンキョンにそっくりだと言われたことがある」

「・・・・。」一同沈黙

姐さんとアタシ「でも、あまりにもかけ離れていると 正直引く!嬉しくないよね~」

国籍と性別しか 似たところないわ~ ははははっ

くわさん「あばたもえくぼってとこね」 ははははっ  失笑するしかない

そんな話もしつつ カラオケ唄って食べて楽しい時間を過ごした

そう!悪酔いもせず元気いっぱいで 無事に帰宅したはずだったが

翌日 姐さんからこんなライン画像が届く

 点滴中

いろいろ検査したらしいけど 異常は見当たらず

女子力が復活した模様 キョンキョン似と言われたドキドキかな?

とりあえず大事に至らず 安心しました


土曜日 前日の疲れも見せずジムで一汗かき

クロエが初めてトリミングをするので 午後かられなとん宅にお迎え

 

待ち時間 ハワイアンカフェに入ったけど・・・

お互いに体調がしんどくなってきたので 早々に出て来た(何だったんでしょうね?)



仕上がりはこんな感じです 間寛平に見えるのはアタシだけでしょうか??



ポパイ担当のトリマーさんだから 後ろ姿だとどっちがどっちか?わからんね

クロエとポパイ 全然タイプがちがう 



おやつの食べ方も

手でもってお上品に食べるポパイ



かたや 居酒屋でするめを食べる図のようなクロエ

犬にもいろんな性格があって面白いね



こんな可愛いおリボンを付けてもらったけど

 「アヘアヘ」

やっぱり間寛平に見えてしまう(笑) でも可愛いよクロエ

また遊びに来てね 

れなとんは 早く扁桃腺治してよ 真面目に寝ていなさい!


日曜日 パパと念願のJUJUのコンサートへ行ってきた



「JUJU苑」カラオケスナックをイメージしたライブで

意外と気さくで面白いキャラの彼女 2時間半 楽しめました



心霊写真みたいですけど・・・(コレ載せるか)見やすい良い席でした

パパはコンサート初参戦だったそうで イベントのショーくらいしか知らんらしく

こんな楽しい思いをアナタはしてたんですね~(SMAPのこと)

すっかりライブにはまった様でした またパパと行けると良いなぁ

しかし・・・初体験なのでパパ、ノリ悪すぎ(笑)


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

昨日、コンサート行ってる間に 亮さんの彼女が来てくれたみたい



おまんじゅうもらいました! イイ子そうなので早く会ってみたです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いなぁ~ | トップ | スパイスか。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2015-06-09 00:03:10
カラオケ楽しかった。
でも他のお客さんのいるところで歌うのはへたくそなので恥ずかしかった。
よっぱらってるから気が大きくなって言いたいこと言っちゃってるけど、
受け狙いで言ったつもり。(受けてないって?)
またゆっくりのろけ話聞くわ。
kaorinkoさん大丈夫だったみたいで良かったです。

クロエちゃんかわいくなりましたね。素敵なレディになりますように。
コロのしっぽはちょっとまだアップできそうにないのでごめんなさい。。
返信する
Unknown (ラヴまま)
2015-06-09 00:11:03
コンサート楽しめて良かったね!
毎日が充実してるね!
娘ちゃん、最近いつも体調悪いみたいだけど大丈夫?
まあ、悪いから、家に帰ってくるんでしょうけど。
あったか~い お母さんのご飯食べて、元気になって帰るんでしょうかねぇ!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Y.I)
2015-06-09 08:04:40
ひろみちゃん、ハードな生活頑張ってますね~
最近、私は、年を感じる今日、この頃、でも、元気に前みる!
クロエちゃん、よかったね、とても、ポパイちゃんとよい顔で仲良しで、最高、にしても、かんぺいちゃんかよ?(^O^)
ひろみちゃんの、写真、めっちゃ元気色でよいよ~
そこに写ってる笑顔が浮かびます(*^^*)
今日も、元気にポチっと行ってきま~す。
返信する
Unknown (kaorinko)
2015-06-11 17:59:35
いやあ
ご心配おかけしましたーー

涼子と今日子 これからも 女子力アップで
がんばりましょー(笑)

えっ?? 亮さん 彼女連れてきたの??
大事件!!
返信する
Unknown (くわ様)
2015-06-14 11:45:22
もちろん ウケ狙いだと了承しております
だってさ。。。どう考えても夫の思い込みで
あばたも・・・ですよ
くわさん 歌が下手なんてとんでもない
あの歌い方がくわさんの持ち味で おいしいのです!
また行きましょうね
kaorinkoさん一時はどうなることかと思ったけど
結果 はははっで良かったね

クロエ可愛いですか?嬉しいです ありがとう
返信する
Unknown (ラヴまま様)
2015-06-14 11:48:45
ラヴままさん 風邪の具合はどうですか?
私もあのあと風邪ひいて参っています
お互い早く健康を取り戻そうね!

れなとんは大丈夫ですよ~
犬の予防注射に来てるだけなんです
JUJU、めっちゃ良かったよ
夫婦で同じアーティストが好きなのはイイ感じですよね
返信する
Unknown (kaorinko様)
2015-06-14 11:52:10
ほんと、無事でなによりでした
伊藤重ではしんどいのに無理してたのかって思ったよ
また今日子&涼子 えくぼコンビで遊びに行きましょう

私も流行に乗り遅れず 風邪ですわ
返信する
Unknown (YI様)
2015-06-14 11:54:59
毎日がめまぐるしく通り過ぎ
1年があっという間に過ぎる 50代(笑)
YIさんこそ 仕事にプライベート手を抜かず
飛び回っているご様子 倒れない程度に頑張ってね

クロエとポパイは微妙な距離をとりつつですよ
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事