癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

真風ヴァンパイアに心を掴まれて700年…(感想)

2016-05-04 15:30:11 | 宙組「ヴァンパイア・サクセション」

観てきました~~~ヽ(・∀・)ノ

ヴァンパイア・サクセション!!!

※以下、ネタバレしてるかもなので、これから見る人はご注意ください!!




いやぁ~~~

まず、言っていいですか??

今回の真風ヴァンパイア、ドストライク~!!!

あの黒髪シルバーまじりのちょいロングの髪型…

またそれを結んでて、ラフな感じ…

顔にかかる前髪…

なんちゅー色気。。。(つД`)ノ

わたしゃ、心臓を十字架で打ちつけられたみたいに見とれてました。。(〃ω〃)

私だったら早いとこヴァンパイアになって700年でも1000年でも一緒にいたいっス。。
↑怖いwww

しかも、スーツとかロングコートとか、そんでもってヴァンパイアコスチュームとか、私好みの衣装をバッコンバッコン出してくるもんだから…

そりゃ、心鷲掴みにされるわけだ。。

てかね、なんか久々の主演が嬉しすぎて最初のオープニングですでに涙ぼろぼろでしたヽ(;▽;)ノ

しかも、まどかちゃんとのカポーが初々しくしくて…

なんだ、この少女漫画みたいな展開は!?

キュンキュンさせられすぎて胸痛いんですけどー!!!

って感じでした♪( ´▽`)

なんか、前回の日のあたる~がシリアスで重めな雰囲気だったので、

今回のようなザ・ラブストーリーっていう展開で、真風っちの役を見れたのはファンとしては嬉しかったな♪

だってだって…

なんかベタな展開で、お姫様抱っことか、抱きしめたりとか、

見たいじゃないですか!?(((o(*゜▽゜*)o)))

いろんな表情が今回見れた気がする!

特にキスシーンとか、
なんか美しすぎて身体中が熱くなりましたよ。。。(〃ω〃)


とにかく、とにかく…
今回の作品…真風ファンにはたまらないシーンが盛りだくさん。

途中、こっちまで照れてニヤ~ってしちゃいましたよ(〃∇〃)

てか、まどかちゃんとのコンビ、予想以上に合ってました~☆

なんていうか、ほんと少女漫画の世界というか…

パソブのみねりちゃんとの年の差カップルイメージをそのまま舞台にしたような…

そんな感じで、こういうのも合うのね…と新たな発見だった♪

うららちゃんとのアダルティカポーも好きすぎるし、まどかちゃんとの年の差カポーも似合うし…

うーんどうしたらいいの!?と悩むくらいです( ̄▽ ̄)←私が悩んでどうするw


あと、愛ちゃんヘルシングとの友情もよかったし、うららちゃんカーミラの派遣にもちゃんと意味があった。
みつるさんもお芝居上手いし、他の宙組生もセリフ多いのにいい味出してたな~

そして、一番感動したのは、京三紗さんマーサとのくだり…

泣きました。。

自分の心に問いかけられるような、深いメッセージがありましたね。


フィナーレは、超ワイルディな感じ!

こういう髪型なかなかなかった!!

娘役との絡みでうららちゃんとも絡むし、男役群舞最高だし、まどかちゃんとのデュエットはもううっとり…

年の差に身長差…ビバですわ。。

とにかく目が足りませぬーーーー!!

次もガン見してきますっ( ̄^ ̄)ゞ


さて、ストーリーに関してですが…
全体的なテイストはやはりコメディですね☆

石田先生カラーが全面に出てて…

おぉ、これがいわゆる石田作品なんだな!と納得してしまった( ̄▽ ̄)

でも、メッセージの本質はかなり真面目。

そして、設定が現代なだけに、現代社会に対する皮肉がかなり込められてる作品だと感じました。

面白いけどブラックジョーク的なねw

私は好きですけどね、こういうライトなテイストでバシバシ際どいところ攻めてくる感じ!!

あとねー

今回のセットがかなり好き!!

科学を連想させる歯車と時間の流れを感じさせる時計がいい感じにマージしてて…

満月の背景と巨大な時計が重なるところも、ストーリーを暗示させる感じでよく出来てますね~


今日はあと一回、さっきより前の席で見るのでもっと細かく見てきまーす♪

あ、そうそう12時公演では、星組生見に来てました!

みきちぐさん、輝咲くん、ゆあちゃん、琴ちゃん、希帆ちゃんなどなど。

久々に星組生見れて嬉しかった~☆

では、2回目も楽しんできますっ!!

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿