癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宝塚×ディズニーでワクワクしっぱなし♪

2015-07-10 19:04:04 | 星組
公式で発表になりましたが…

星組でディズニーのレビューですと!?

なんや~これ~ヾ(≧ー≦〃)ノ

夢のコラボレーションやん☆

これは見たい!見たいぞぉ!!!

星男たちが完璧な王子様になって…

可愛い娘役たちがディズニープリンセスになって…

素敵な音楽を聴けるわけよね!?

こんな夢のコラボがあるなんて…

多分だけど、ミュージカルファンってだいたいディズニー好きだと思うんです♪
この発表に興奮しないわけがないっ!!

ちなみにディズニーの王子様と聞いて一番に頭に浮かんだのがぽこちゃんの白軍服姿でした(〃∇〃)
ザ・王子様やからね!

レビューだから華やかな感じになりそうだけど、悪役のジャファーとかアースラとかその辺も入れてほしいなぁ~

ディズニーのショーで一番ワクワクするのが悪役登場シーンなので♪( ´▽`)

ここは一番に夏樹氏のアースラを想像しました( ̄▽ ̄)
だって太陽王のヴォアザンできたし、アースラも行けるっしょ~☆

あー!とにかく楽しみ☆

るろ剣といい、ディズニーといい…
宝塚ってスゴイよね。。(^◇^;)


裏では琴ちゃんのバウ!
二回目ですね♪

どんな雰囲気になるかはまだ分からないけど、内容を読むとちょっとサスペンスっぽい!?
初めての演出家の先生みたいなので、こちらもワクワクやな!

きっとたくさん歌もあるだろうし、
かもめとはまた全然違う感じだろうから楽しみですね~♪


来年の宝塚も目が離せないなぁ~o(`ω´ )o

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー♪ (ぽてじ)
2015-07-10 20:46:52
実は、ここ数日コラボCDを、環境音楽のようにかけて過ごしていたので、びっくりしました(笑)

CDでも、北翔さんが、ターザンの
You'll Be in My Heart を唄われていて
素晴らしいです☆。

あと琴ちゃんと風ちゃんが、ラプンツェルの
輝く未来を。
これはエトタカ新公でも唄われていて、良かったですよね~。

宝塚とディズニーは本当にピッタリ(笑)

観には行かないと思いますが(笑)(←こら~っ!)
楽しみですね♪

ディズニーランド行くと、よく宝塚の生徒さんお見かけしませんか?
「あっ月曜日か」みたいな(笑)
皆大好き☆なんですよね♪


しかし、真風王子がいなければ~。

………ディズニーの、主だったプリンスって…
うちの殿がやるとしたら誰でしょうね?

う~ん……

…… …… ……


可愛いからプリンセスでも良いかもね♪(笑)
返信する
宝塚とディズニー(^-^)v (タータン)
2015-07-10 23:29:55
宝塚とディズニーのコラボ、凄いですね\(^o^)/
出来れば、宝塚大か梅芸でレビュー、して頂けると嬉しいのですが、ディズニーは、東京ですものね。
ディズニー大好きな身内がいるので、コラボの宝塚を観せたいですが(^-^)/

ことちゃん、2回目のバウ主演ですね。
何だかサスペンスのようで、面白そうですね!
スカイステージで大海賊の千秋楽映像を見ましたが、ことちゃん、大人っぽくなったわ(^.^)顔の傷が余計に男っぽくて。
今回のバウ、ことちゃんの良い所をいかした公演になるとよいですね(^_-)
デ(削除出来ないよぉ)

ことちゃんも3番手ボジの自覚かしら。
(かいちゃんなのか!?)

真風さんも2番手の自覚と責任からか、宙組で大きくなられましたね(^-^)v
今回、ウバルド、出番が2番手としては、少なかったかも知れませんが、星組から休む暇なくの公演、しっかりとインパクトのある役目を果たされましたね!

真風さんの舞台に対する真摯な態度と演技に王家~、のスパイス的な役割になったのでは。
本当に自分の役割をきっちりと果たされる、舞台人、真風涼帆さんが大好きです!
これからの宙組での活躍がすごく楽しみです。

あたたかい太陽のまぁさま(まぁさまもトップになられ、大きく羽ばたかれましたね。)の下で色々な役を観ていきたですね。

日曜日、最後の観劇です。
何だか明後日が来てほしくないような。
淋しい~!

宙組皆様、そして真風さんの宝塚大劇場での楽日前の集大成をしっかり観てきたいと思います\(^o^)/

東京公演、益々進化した王家、楽しんで下さいね!

最後に星組、毬乃さんの御卒業にびっくり!
紅さんの楽日、素敵なご挨拶をされてたので、てっきり、将来の組長候補?!かと思ってました。
返信する
Re:ディズニー♪ (ぷたろ)
2015-07-11 23:01:16
>ぽてじさん

うちにも宝塚のディズニーソングCDあって大好きだったので、今回の発表はめちゃめちゃ嬉しかったです~ヽ(・∀・)ノ

あのCDに出ているジェンヌさん、本当に歌うまさんばかりで癒されますよね~みっちゃんのターザン、琴ちゃん、風ちゃんのラプンツェル、好き過ぎます(≧∇≦)

東京国際フォーラムなのでチケットが取れれば行きたいのですが、なにせ絶対チケ難ですよね。。これ(^^;;

ディズニーランド、ジェンヌさんたちは休演日の月曜に行かれるんですね~☆
月曜にディズニーに行ったことがないので遭遇したことありませんでしたが、いつか行ってみたい!

でも、、確かに我々の殿がいないと…ですよね。。
個人的にディズニーの王子様だったら、アラジンがやっぱり好きですが、キャラ的に合いそうなのはリトルマーメイドのエリックですかね~

あと、王子様ではありませんがマレフィセントの映画に出ていたカラスから人間になるディアヴァルがものすごく好きでした♪♪

きっとプリンセスでもイケると思いますっヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Re:宝塚とディズニー(^-^)v (ぷたろ)
2015-07-11 23:13:30
>タータンさん

宝塚とディズニーのコラボ、楽しみですね~ヽ(・∀・)ノ
梅芸でやらないの、もったいないですね~せっかくなら関東関西両方でやってほしいです!
私もチケット争奪戦に参戦しますが、取れるか自信ないです。。(^^;;

琴ちゃん、どんどん大人っぽくなってますね!!
大海賊の千秋楽映像見てもそう思いました♪
次のバウ、琴ちゃんの歌とダンスをふんだんに生かした作品になるといいですよね☆

星組の番手はまだ曖昧ですよね。。
次の大劇場公演ではっきりさせるのでしょうか。。

真風っちの2番手としての自覚、すごく感じます☆
それによって見せ方、オーラの出方、などなど一段と磨きがかかってる気がします!!
タータンさんの仰る通り、しっかりと自分の役割を果たすのが真風っちですよね♪
まぁさまも言ってましたけど、そういうところしっかり理解していて頭が良いんだと思います!
まぁさまという包容力があって組子の良さを伸ばしてくれるトップさんの元でいろんな役に挑戦してほしいですね♪

明日の観劇、思いっきり目に焼き付けてきてくださいね!!
感想お待ちしております☆

毬乃さんの卒業、私も幹部候補かと思っていてのでビックリしました。。
やっぱり星組でずーっと見てきた方々が卒業されるのは寂しいですね。。(._.)
返信する

コメントを投稿