癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

祭りが終わって心がポッカリ…(・◇・)

2016-05-25 22:28:11 | 日記
日曜日から月曜日の観劇ダブル+お茶会+千秋楽を楽しみすぎたため…

心にポッカリ穴が空いております。。

やっぱり主演公演って特別だわ。。

真ん中で気持ち良さそうに演じたり歌ったり踊ったり…

衣装もスーツにヴァンパイアコスにロングコートに…

全部似合ってたし、

ずーっとガン見してましたが、
どの瞬間もとにかく眼福すぎた。。


次のエリザまで2ヶ月…

一体どうしたら良いのでしょう…( ̄◇ ̄;)

とりあえず、ヴァンパイアの初日・千秋楽映像や過去作品見まくるしかないか~

今日、朝起きてテレビの前で千秋楽映像待機してたんですけど、
キスシーンがちゃんと映ってたので、ウキャウキャしちゃいましたψ(`∇´)ψ

真風っちのキスシーン…

する前にすこしニヤっと笑ってから顔近づけるのが、めっちゃ好きや~(つД`)ノ

リアルすぎるやろ~コレ!!!

しばらくはこれで乗り切れそう…(〃∇〃)

それと、6/4のウィーン旅行番組☆

これしかない!!!o(`ω´ )o

とりあえずエリザまでの2ヶ月をいかにして乗り切るか、
真剣に考えようと思います( ̄▽ ̄)

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿