癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

魅惑のちえさん( 〃▽〃)

2013-08-13 09:40:30 | 星組

田舎生活でスカステが見れない代わりに、超特大テレビで台湾ドキュメントのDVDを見ましたヽ(*´▽)ノ♪

普段、自分のテレビが20インチくらいしないからえらい違いや…笑

台湾へ行くときの様子とか、

お寺にお参り行くとことか、

私服がいっぱい写っててめっちゃ得した気分~★

私服姿見ながら思ったんやけど、ちえさんがマジで美しい!!!!

もちろん男役さんとしてカッコいいのは前々から思ってましたし、

トップ・オブ・トップとしての貫禄があるな~と感じてましたが…

素メイクと私服姿があんなにチャーミングだなんて…

反則ですよぉ~(/▽\)♪

ちえさんは男役としてだけでなく、女性として本当に美人なんだなぁ、としみじみ感じました★

しかもお寺でおみくじ引く前の投げるやつが揃わないところとか…

ねねさん、紅さんとの写真撮影とか…

とにかく、オイシイ映像が多すぎたヽ( ̄▽ ̄)ノ

とくに紅さんとの撮影!!

一気に男役の顔に!

紅さんが下から見上げるような挑戦的な目線に対して、

ちえさんは少しうつむいた感じの色気のある目(≧▽≦)♪

私、真風っちに対してもそうなんですが、うつむいた感じの目が大好物なんです♪

なのでちえさんのその映像を見ておもわずニヤニヤ(*´∇`*)

あと、私服がオシャレ~★

白基調の服が多かったですね!!

爽やかながら、キリッとしていてこれまた好きなテイスト。

こんな貴重な台湾公演の模様をDVD にしてくれて、劇団さんありがとーヽ(・∀・)ノ

姉にも感謝せねばw

 

 

 ★ぽちっとよろしくお願いします★

 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿