癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

ねねさん、退団後最初のミュージカル出演!

2015-05-13 22:17:26 | 日記
いやぁ~びっくりしました(((o(*゜▽゜*)o)))

ねねさん、早速舞台のお仕事されるんですね~☆

詳しくはこちら↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/13/kiji/K20150513010341910.html

髪も切って心機一転って感じでしょうか?

とうこさんと共演とは心強いですね♪

ねねさんのお芝居大好きなので、舞台の仕事続けてくれて嬉しいです(*^^*)

宝塚って退団後の道はそれぞれですけど、まったくメディアに出ない方もいる…

でも個人的にはやっぱりテレビやネットのニュースで最近の頑張ってる姿を見られるとホッとしますね☆

特に、退団後のちえさんねねさんの動向は気になってしまいます~ヽ(・∀・)ノ
今まではそんなことなかったのに…やっぱり星組メンバーは私にとって特別かな♪

いつか、ねねさんのガッツリコメディとか、アメリカのドラマをベースにした舞台を見られないかな~?と密かに期待してます♪( ´▽`)

星組退団者のこれからに幸あれ☆

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


 


 


 


 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい時代ですね♪ (タムタム)
2015-05-14 08:01:35
風邪の方は如何ですか?
気持ちの整理は、どうでしょうか~

正直なかなか整理が……。。
「おーい!!お前いつまでも引きずるんじゃない。」天からの声が聞こえてきそうですね(笑)


そんな中、ねねさんのミュージカル出演と聞き、現実に戻らねばと思いました(・_・)

ねねさん最初のお仕事、とうこさんと一緒で心強いですね(^^)
これからの活躍楽しみですよね♪


それから、2016年公演ラインナップも出ましたね♪

宙組まぁさまシェイクスピア、生田先生ですね。楽しみです!!

真風っちは、きっとハンズドン卿ですよね…私もそう思います★

そんで、オリジナルショー来ましたね(^^)♪
まぁさまと真風っちが、踊りまくってくれそうで、きっと華やかな ショーになりますね♪
めっちゃめっちゃ楽しみですo(^o^)o

まずは、王家に捧ぐ歌に、全ツとあと宙組としてのタカラヅカスペシャルもありますね♪
楽しみが一杯ですよね(#^.^#)

ぷたろさん、私も紅さんと真風っちが、同時期に活躍されるのが夢です(^^)v
返信する
Re:新しい時代ですね♪ (ぷたろ)
2015-05-14 20:08:41
>タムタムさん

風邪は良くなりましたが…
気持ちの整理はまだまだですね。。

でも、宝塚はどんどん次に進んでいて、ねねさんは舞台挨拶に出てるし、真風っちは宙組のお稽古に参加してる…
みんな次に進んでいるのを見ると、過去ばかり見ていられないな…と思うのですが、、今だに朝からDDのBlu-rayを見ている自分がいます(._.)
あのショーが好きすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

でもとは言いつつも、宙組の王家や来年のラインナップは楽しみですね☆
なんといっても新作ショーは楽しみすぎますね!
早くこいこい!って感じです♪

宙組でまた色んな役、特に個性的な役をたくさん経験して、男役度を高めて、タカスペなどでべにまかが並ぶのを今から心待ちにしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿