癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

スカステさん、短いっス…( ̄▽ ̄)

2015-12-22 20:51:53 | 日記
今朝…

タカスペ映像見れるぅ~♪

ってウキウキしてたんです。。

確かに放送されましたが…

パロディ部分、短いよぉ~○(>0<)○ 

あれだけじゃ、面白いところが伝わんないよぉ~( ̄◇ ̄;)

確かに、真風っちのつなぎと首かけタオル姿は見れたけどさ…

ソロとか2幕のプロローグとか最高やったけどさ…

全体的に尺短すぎて拍子抜けでしたよぉ。。

そりゃ、DVD出すからお楽しみなのかもだけど…

大運動会のときはもっと見せてくれたやないの~!?!?

と…

朝からモヤモヤしておりました( ̄▽ ̄)


そうは言ってもどうにもできないので…

今からスターウォーズの新作観に行ってきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短いけど楽しめたよヽ(*´▽)ノ♪ (タムタム)
2015-12-22 22:53:43
スカステ観ました♪
確かに短いです(((^^;)

でも見てない私にとっては、ぷたろさんのレポとスカステの短い映像で、ちょっとだけ観た気になってます♪ヽ(´▽`)/

本当ありがとうございました☆(^^)


で、今年の選曲は凄くイイですよね、なんか好きな歌が一杯で嬉しかったな~ぁ(^^)

幕開きの真風っち、オレンジ色のスーツが良く似合って大満足です♪

紅さんとまさこさんとの並びが本当に懐かしいですね。ちえさん居ないですけど・・・
いかんね、また星組を思い出してもた(´O`)


真風っちソ口の赤いスーツに、左わけに垂らした前髪、めっちゃイケメンですよね~ぇ(///∇///)
この髪型、私も大好きなんです♪

んでも、右わけに垂らした前髪もイイですよね(^^)v
確かに、どれも好きってことなんですね(笑)

水色スーツのダンスが、めっちゃ良いじゃないですか~?
2番手と下級生数人で、キレッキレのダンスが、カッコよすぎです♪
2番手の皆さんのこれからが、すんごい楽しみですよね★☆


スカステでは映ってなかったですが、真風っちの客席降りとハイタッチが観たかったな~
でも、ハイタッチ求められてファンサーピスしまくってる真風っちを想像できちゃいます(笑)

真風っちだもの手出されたらサービスしちゃいますよね♪
いやぁ~私もマジに真風っちとハイタッチしてる人たち羨ましいです( ̄▽ ̄;)見てないですけどね(笑)


ぷたろさん、スターウォーズを見に行かれたんですね♪
感想を楽しみにしてます((o(^∇^)o))
返信する
ぷたろちゃ~ん♪ (ぽてじ)
2015-12-23 13:31:06
どこまでも似ている行動パターン!(笑)
私も昨日スターウォーズの新作をレイトショーで観に行って来ました☆

グッズ売り場で、キャプテンファズマのタオルを購入。
まだ観る前だったので、新作の主要人物かと思ったのですが……
「なんでタオルになってるの?…」みたいな。

3Dだし音がすごいから迫力ありましたね~っ!!
はじまりのところ、スターデストロイヤーで星が隠れるところからひきこまれました。
ストーリーは、前作の踏襲のように最初思えたのですが、最後には新作の世界にすっかり魅了されました。
個人的には、ソロやレイア、ルークを見て感無量…特にレイアが出てきたところで泣いてしまいました(笑)

また新主人公のレイがATATスノウウォーカーの残骸に暮らしてたり、ミレニアムファルコンがすっかりボロくなっててツボでした。

ただ偶然が多すぎやしないかい?ていうのと、すごくすごく残念なことがありましたよね…
寂しすぎます…

でも新作のシリーズが始まって幸せですね☆
次回作にも期待ということで。


そして、宝塚☆
ニュースはチェックしているのですが、たかスぺ確かに…よくわからん…(笑)
いつもだいたいお稽古場と同じとこ流しません?
前から思っていたのですが。
想像つくから、全部違う場面にしてくれたら良いのに~とはファンのワガママか。

宙組さんも初日が近づいてきましたね。
ゆりかちゃん☆頑張って~っと念力(フォース)を
送りましょう♪(笑)
返信する
Re:短いけど楽しめたよヽ(*´▽)ノ♪ (ぷたろ)
2015-12-24 08:59:34
>タムタムさん

ちょっと短すぎでしたよね~えぇ!?もう終わり??ってなっちゃいました笑
レポで少しでも観た気持ちになってもらえてたら嬉しいです☆

今年のタカスペは本当に選曲がよかったですよね!!
知ってる曲が多くて楽しかったです♪

オープニング、紅さん、真風っち、まさこさんが並んでるところ、本当にジーンときちゃいました。。
すぐ以前の星組を思い出しちゃいますよね。。(つД`)ノ

赤いスーツのとこの髪型、いいですよね~☆
久しぶりだったので、よおっしゃ!ってなりました♪
でも、右分けもよくて、結局、やっぱりどれも好きですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

水色スーツのとこ、ほんとヤバかったです☆あの場面をもっと長く観たかったです!!o(^▽^)o
スカステ映像楽しみですね!

ファンサービスしまくってる真風っち、可愛かったですよ~客席降りのときの真風っちの微笑み、最高でした♪♪
私もいつか…と期待してますが、いつになることやらw( ̄ー ̄)

スターウォーズも楽しめました~♪
先のエピソードがすでに気になってます(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Re:ぷたろちゃ~ん♪ (ぷたろ)
2015-12-24 12:27:03
>ぽてじさん

すごいですっ!観た日も一緒でしかもレイトショーまで一緒なんて!!o(^▽^)o
私は今回、2Dで観ましたが、3Dでもう一回くらい観ようかな~と思ってます♪

キャプテンファズマ、確かに出番少なかったですね( ̄▽ ̄)
スターデストロイヤーで星が隠れるところ、私も冒頭からワクワクしました♪

旧キャラが出てくるとなんだか胸がキューンとなりましたよねヽ(;▽;)ノ
わかりますっ!!!
主人公のレイは謎が多いですが、フォースが強いことは間違いないので、次回作でどう展開していくのか、楽しみです!

今回、すんごく残念なことありましたね…あれは、歴史は繰り返すっていうことなのかな~と思って観てました。宿命だったのかもしれませんね。。

賛否両論ありますが、私も新シリーズけっこう好きです。次回作にも期待ですね*\(^o^)/*

タカスペの映像は確かに、ほぼお稽古場と一緒でしたねw
もう少しいろんな場面が観たかったですo(`ω´ )o

宙組の初日ももうすぐですねっ!
私も、我らが殿にフォース送りますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿