癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

タカスペのライブビューイング今年もあるよね!?

2016-10-31 20:25:06 | 日記
今日で10月最終日ですね〜( ̄▽ ̄)

ついこの間、エリザが千秋楽だったのに、
もう2週間も経ってるんですね。。

今年があと2ヶ月とか信じられん!!!

最近特に時の流れが早く感じる〜

忙しいから余計やわ。。(⌒-⌒; )


さてさて、遅ればせながら…

タカスペのポスター出ましたね〜

こちら!
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2016/takarazukaspecial/poster.html

もう言うまでもなく特筆すべきは2番手のメンツ!!!

星組出身だらけだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がった!!!

紅さんと2番手メンバーを見ると、自然にメイちゃんの執事を思い出すんですよね〜
(映像でしか見てないけどw)

あの時はまだまだみんな若手!って感じだったのに、

ポスターにこんなに載るほどスターさんになるとは!!

私でさえ感動するんだから、
当時から見ている方たちはものすごく感慨深いでしょうね〜♪

タカスペでの組を超えての絡みをめちゃめちゃ期待してますっ(≧∇≦)

てか、今年もタカスペのライブビューイングあるよね!?

去年がめちゃめちゃ楽しかったから、今年も絶対行きたい!!!

なんといっても、パロディの出来栄えを見届けなければ…

去年の宙組ネタ、楽しすぎたψ(`∇´)ψ

今年も各組、期待してますよぉ〜ヽ(・∀・)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿