癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

スマスマ大運動会…意外な結果!?

2015-03-31 18:39:56 | 日記
昨日のスマスマ大運動会見られましたか~??

めっちゃ楽しそうだったので、夜ご飯済ませて、9時にテレビ前にスタンバイっ♪

ちなみに宝塚のメンバーは、

まみさん
香寿さん
らんとむさん
壮さん
かなめさん

が出てましたね☆

もともと、宝塚を好きになる前からSMAPが好きなもので、、

大運動会は絶対楽しいと思ってたんですけど…

それに宝塚メンバーまで加わるなんて豪華過ぎや♪ヽ(・∀・)ノ

特にかなめさん、女子ではダントツ身長高くて麗しい~♪( ´▽`)

OGさんってテレビに出られる方とそうでない方がいるけど…
やっぱりテレビで見られるって嬉しいなぁ☆

何よりみんな元気で笑顔っていうのが嬉しい(〃^ー^〃)


ただ、今回宝塚より何よりビックリしたのが…

ゴローちゃんの足の速さ!

50m走もリレーも速くてビックリ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

人は見かけによらないのね。。笑

つよぽんは運動神経良いって知ってたので納得なんだけど、
ゴローちゃんはめちゃめちゃ意外やったな~

これが何年か前ならまた結果は違ったかもだけど…☆

で、宝塚の大運動会でも実施されたダンシング玉入れがあったんですが…

これ、宝塚バージョンより玉入れとダンスの入れ替え頻度が高くて…

めっちゃキツそう…(。-∀-)

一定時間ごとに人が増えていく綱引きでも思ったけど…

この企画した人、絶対Sやな…( ̄▽ ̄)

でもみんなワチャワチャしててこっちまで笑顔になりました☆

やっぱ運動会って、いいねぇ~♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


 


 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルコ)
2015-03-31 19:17:11
こんばんは~~!

私の暴走コメントに笑って頂きありがとうございます!(笑)私もぷたろ様の「トゥットゥットゥールーッっていう音楽」←ここに爆笑してしまいました!!分かりやすい!!ソッコーで音楽が流れましたよ!
ぷたろ様、素晴らしいです!!!


私は昨日、ブエノスアイレスのフィナーレ・エトワールドタカラヅカ新公・オーシャンズ11新公を、真風クンのカッコイイ場面を抜粋して観ました!!
ウフフ~♪

真風ダニーが指輪をしている所・「快感だ」からのキスシーン等々。。。エトワールドのせり上がり。いや~~、止まりません!!


私がそんなことしている時、スマスマの運動会が放送されていたのですねー!私はその昔、中居クンが好きやったな~~。。。今は運動神経もイマイチになっちゃってるのかしら??


さてと。。
今日は何見ようかな~~・・・・
って!!
やらなくちゃいけないことを、今日はするぞ!!(笑)


またオジャマしますね!!
返信する
Re:Unknown (ぷたろ)
2015-04-01 08:18:19
>アルコさん

「トゥットゥットゥールーッ」はもう…勢いで書いてしまいましたw
すぐこんな感じで擬音を口ずさんでしまうもので…( ̄▽ ̄)
でも伝わってよかったです♪

アルコさんが見ている真風っちのカッコいい場面が同じすぎて…めっちゃ共感してます♪

オーシャンズのダニーは真風っちが着ているスーツ姿の中でダントツ好きです!
特に、テスがテーブルについてて後ろから声かけるところ(≧∇≦)
あとキスシーンも欠かせないですね☆
キスシーンといえば…南太平洋のあーちゃんとのシーンも大好物!!
わたしにとって真風あいり萌えの原点です♪
あと、エトタカのわかばちゃんとのデュエットもたまらんですな~♪( ´▽`)

スマスマ大運動会では、中居くんめっちゃバテバテでしたw
きっともう体力的にキツイのかな~と(^^;;

またいつでもこのブログに遊びに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿