癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

GRAPHに魂抜かれた。

2013-11-19 08:20:03 | 日記

宝塚GRAPH の表紙見たんですけど…

見た瞬間、

!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

電車の中だったので声を出すのはこらえましたが、

正直、なんじゃこれ~~~~~!!!

真風っち…

真風しゃん…

真風さま…

もうなんて呼んでいいか分からん…
アワアワ、、、状態w

とにかく美麗!

そう麗しい!!!
とにかく麗しい(゜ロ゜)

普段から顔ちっちゃいのに、今回もっと小さいっ!!
しかもなんとも言えない表情…
笑ってもなくて睨んでもなくて、
まっすぐにこっちを見つめてくる…

やめて~(><*)ノ
と思いつつ、ついつい見ちゃうw

早く中が見たいよぉぉお!

てか、他の組もみんなヤバイ!

宝塚の未来は安泰だ…
と思わせてくれる若手実力派揃い!!!

個人的に、愛ちゃんとたまきちくんの表情も好き★

キキちゃんは鋭い感じ♪
なぎしょはちょっとかわいさもmix♪

ヤバイよ~最近全組の名前がわかりすぎて、全組のファンになりそう。。

今まではある意味セーブしてたのが崩壊しそうや…(((・・;)

てか、グラフってもう店頭に売ってんのかな~?
一日前だけど、今日、日比谷行ってみるかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿