癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

真風っちのMy dear New Orleans ようやく見た★

2013-09-23 12:15:55 | 星組

録画しといた真風っちの初新人公演映像を見ました~

やっぱまだ研3ってこともあってめっちゃ初々しい(*≧∀≦*)

予想してた通りお歌はまだまだな感じだったけど…

はじめての新公であの押さえた演技はそうとう難しかったんじゃなかろうか…
それをよくぞやりきりましたね~!

とりあえず、スーツシーンが多かったので自分的には結構好みなビジュアルでした

しかも最近は金髪が多いけどこの頃は黒髪!
新鮮すぎる~(*´∇`*)

あと、ピアノ弾きながらタバコくわえてるとこ♪
あんな人がいたらなぁと勝手に妄想…(  ̄▽ ̄)


最後の挨拶はねねさんがなんかめっちゃ初々しかった♪

貴重な映像でした~★

 ★ぽちっとよろしくお願いします★

 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿