癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

"ライフスタイルは変わる。(だから)やれる時に精一杯やること"

2016-05-18 21:25:13 | 日記
今日、会社で教育の一環として先輩社員の講話みたいなのがあったんですけど…

その中で女性の先輩社員が言ってたのが…

"ライフスタイルは変わる。(だから)やれる時に精一杯やること"

これって…

普通は、結婚とか出産とかしたらやりたい仕事をやりたいだけできなくなるから…

っていう意味だと思うんですよ。
実際、そういう話だったし!

でもまぁ、私にとっては…

やれる時に精一杯、ご贔屓を追いかけること!!!ψ(`∇´)ψ

っていうのに自動変換されちゃいましたw

んで、聞きながら、、、

「うんうん、そうだよな…宝塚に真風っちがいる今しかできないもんね…」

って意味で納得してました( ̄▽ ̄)

ということで宝塚ファンにも、かなりありがたいお言葉でした♪



話変わりますが…

ヴァンパイアの舞台写真、KAATの劇場内ではすでに売ってるらしいですね!!
※情報くださった方、ありがとうございます♪

なんかもう売り切れも出てるとか…

5/22まで残ってるかな…(;▽;)

ツイッターでチラ見したら、もう分かってるけど…
めちゃめちゃカッコよすぎて(つД`)ノ

劇場で全種類買うことでしょう…笑

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2016-05-20 09:19:48
こんにちは、ぷたろさん。
やれる時にやれること、、本当にそうだと思います。
私は3人の子育て中、一番大変な時のTVドラマや流行りの音楽が全く記憶にありません。ひたすら子ども番組やジブリのみ…そして子どもが喜ぶためのお出かけ。。実家住まいのママ友で親に預けてズカ三昧の人もいましたけど…

でもその時はそれが一番楽しくて後悔はありません。宝塚と真風っちには出会うべく時期に出会ったのだと思っています。ムフ♪
ぷたろさんは文章を拝見していても聡明で正しいご判断が出来る方だとお見受けします。きっとその時の状況に応じた楽しみを見つけられますよ^^
だから、今は思いっきり宝塚と真風っちを応援してくださいね*\(^o^)/*
返信する
Re:Unknown (ぷたろ)
2016-05-21 19:00:20
>チップママさん

こんばんは!
貴重な経験談ありがとうございます!!
やれる時に精一杯やるのが、本当に大事ですよね。ライフスタイルが変わり始めた今だからこそ、そう感じます!!
もうこんなに自分のために時間を使えるときはきっとないだろうな…と。。

私も、絶妙のタイミングで真風っちに出会ったと思ってます!!もっと早く出会いたかった気もしますが、その頃はそんなにお金なかったし…(^^;;
今だからこそこんなに楽しめるのかなと♪♪
自分の重要なライフイベントを大切にしながら宝塚をできる範囲で楽しめれば最高ですよね(*^^*)

今後のことはまだ分かりませんし、今はとにかく悔いのないように全力で真風っちを追いかけますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒に応援しましょ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿