癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

王家に捧ぐ歌☆祝 千秋楽☆ヅカトークは終わらない…

2015-08-30 22:23:21 | 宙組「王家に捧ぐ歌」
本日は宙組 王家に捧ぐ歌の千秋楽でしたねっヽ(・∀・)ノ

本当におめでとうございます☆

そして、お疲れ様でした!

思い返してみると、前夜祭が5月でしたっけ??

スモークせり上がりでめちゃめちゃ盛り上がってたのがすでに懐かしい( ̄▽ ̄)

今年の夏はほんっとに、暑かったからジェンヌさんたちの体調が心配だったけど、
気づけばいつの間にか一気に涼しくなりましたね☆

ほんと、今年の夏はあっという間やったな~☆


ウバルドという役で、
真風っちがものすごい存在感を出しつつも、
宙組に馴染んでるのに感動し、

まぁさまとの息ぴったりなデュエットダンスに萌えまくり、

宙組メンバーとの絡みやエピソードにニマニマし、

もう、ほんとっ楽しすぎたっ(((o(*゜▽゜*)o)))

最近毎日、こんなに幸せでいいのかな~
ってくらい!


しかもしかも、
昨日はヅカ友ちゃんたちと、美味しいご飯とお酒でひたすら真風トークで盛り上がりました♪

話題の半分はほぼパソブw!!!

ちょうど、一人がパソブ持って来てたので、これこれ!これヤバイ!とか、

LABOのあのシーンのあの瞬間!とか、

目線とか、

和服とかとか、

みなさん、やはり萌えるポイントは同じようです(〃∇〃)

しかも、みんな初見はものすごいダメージを受けた模様ですw

結論…

マジ、危険やわ!!!あの本(|| ゜Д゜)

ってことになりました( ̄▽ ̄)

でも、そういうのを語れる場があるってほんと、楽しいですよね~♪

もう、日頃の嫌なこと全部忘れました!

多分、語ろうと思えばエンドレスに語れちゃいますねw


次の全ツもスタンに、宙組で初のショーだし、また新たな一面楽しみだ~
(〃^ー^〃)


 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 



※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな始まりだー! (タータン)
2015-08-31 00:34:53
昨日は、心に残る新生宙組公演、王家に捧ぐ歌、記憶に残る真風ウバルドの千秋楽でしたね\(^_^)/

本当に暑い熱い夏を宙組の皆様、お疲れ様でした。

そして、ぷたろ様、私たちファンに取っても暑い熱い夏でしたね。

前夜祭の真風ウバルドのせり上がりの衝撃は、忘れられないものになりました。

お正月公演の初お髭の真風さんも衝撃でしたが、ダンディーでお似合いですよね。

また、新たな真風さんの始まりですね。

ぷたろ様、づか友女子会をされたのですね(*^^*)
真風さんをお魚?!にさぞかしお話しが盛り上がった事だと思います。
づか友達、いいなぁ~!話しは、尽きなかったと思います。

東京から2週間遅れのカフェブレ、昨日見ました(^_^)v
ロミジュリの死について語って頂き、嬉しかったです。
返信する
王家に捧ぐ歌、終わりましたね!! (タムタム)
2015-08-31 12:55:02
暑い夏も終わりが近づき、過ごしやすくなりましたね!!

熱い宙組公演、王家に捧ぐ歌の千秋楽無事に終えらて本当に良かったです(^^)♪

前夜祭から始まった王家に捧ぐ歌、衝撃的な真風ウバルドのせり上がりに感動したのが昨日のように思いますね♪

今年は、本間に暑い暑い夏で大変ではありましたが、真風っちの組替え、真風ウバルドのとんでもない存在感、 宙組に馴染んでる真風っちに感動した瞬間などなど、忘れられない思い出でになりましたね(^^)v

スカステの放送は明日かな~楽しみですよね♪ヽ(´▽`)/


来年はお正月公演、年明けそうそうに真風っちに会える幸せ♪

初お髭で、また新たな真風っちが凄く楽しみですよね(*^.^*)



昨日カフェブレ、見ました♪
さわやかで素敵な装いで可愛いくもあり、きゅんきゅんしました。

真風っち、本当に一回りも二回りも大きくなり、2番手の風格ですよね(^^)v


それから遅れすぎのパソブが、ようやく見ることが出来ました(〃∇〃)

LABO見て、ぷたろさんや皆さんの感想で気持ちをつなぎ止めてたので、涙が出るほどに嬉かったです(^^)♪

ちえさんとのお話に感動して、大泣きしちゃいましたρ(・・、)

私も、ぷたろさんとおんなじかな~?
見開きのシャツのショットが、凄く好きです。
めちゃめちゃ色っぽいですよね(〃∇〃)

どのページもイイんですけどねf(^^;
気が付けば、一気に食いついて見てました!!


さてさて、次は全ツですねd(^-^)

これからも、いっしょに盛り上がりましょう((o(^∇^)o))
返信する
Re:新たな始まりだー! (ぷたろ)
2015-09-01 08:31:18
>タータンさん

王家では最高の新生宙組のお披露目、そして真風っちの宙組デビューとなりましたね♪

毎日楽しくてテンションアゲアゲな夏でした☆

そしてそして、お髭真風っち~~~☆
全ツはもちろんですが、お正月公演も新たな真風っちが見れそうで、楽しみでしょうがないですねっヾ(≧ー≦〃)ノ

いつも公演のたびに新たな一面を見せてくれて、ファンを喜ばせてくれて…ほんと底なし沼な魅力ですね(〃ω〃)

ヅカ友女子会は、もうとにかく話しがノンストップで、ひたすら語りまくって最高でした☆
ご贔屓が同じだから、魅力もツボも一緒で、楽しすぎますね♪

カフェブレ、見られたのですね!!
死についての思い、深かったです。
ハマり役だけど、その裏にはとんでもない苦労があったんだな~と。
ありちゃんも、回答が聞けて嬉しかったでしょうね(*^^*)
返信する
Re:王家に捧ぐ歌、終わりましたね!! (ぷたろ)
2015-09-01 08:50:03
>タムタムさん

王家の千秋楽、無事に終わって本当に良かったです☆
途中、暑すぎて心配でしたが、あっという間に過ぎていきましたね~

真風っちの宙組デビューを、しっかりと目に焼き付けられて幸せでした♪
まぁまかの相性抜群ですし、これからの作品が楽しみ過ぎますねっ☆

そしてそして、お髭真風っちはダンディすぎるし~~~(つД`)ノ
もう、見るたびキュンキュンさせるのやめて…って感じです。(本音はもっとやって!w)

カフェブレはめっちゃ爽やかですよね~(*^^*)
髪型とかめっちゃ好みです♪♪
なんだか、どんどん綺麗になっちゃって…見るたびドキドキです☆

パソブ、見られたのですねっ!!!

ちえさんとの対談はもう涙なしでは見れないですね。。
ちえさんの言葉があったかくて…真風っちの苦労も色々と分かって。。
でも、それがあったからこそ今があるんだと…♪

見開きシャツショット!!!
色気あり過ぎて困ります~(×▽×;)
どのページも心臓に負担がw

でも、まだまだ止まりませんねっ!
次の全ツも一緒に楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿