癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

そろそろHDDを整理せねば…

2015-03-02 18:26:44 | 日記
2月からちえさんのサヨナラ特集とかで
スカステで録画すべきものがとにかく多い!!!

これは…HDD整理せねば∑(゜Д゜)

毎日録り溜めているタカラヅカニュースに、星組公演、その他気になる公演などなど…

とにかくたくさん☆

トータル1.5TBのHDDがほぼパンパンですw

でも星組公演はどうしても全てのパターンを観たいと思っちゃうので、
東京の千秋楽とムラの2バージョンずつ録画している作品が多数( ̄▽ ̄)

エトタカとかめぐあい2とかね!!

だってみんなの色んな表情見たいんだもん☆

個人的にムラの方がカメラワークがいい気がするのは気のせいでしょうか?w

とりあえず、3月、4月の作品を録画するため今日は帰ったら整理だな~(。-∀-)

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです☆ (タータン)
2015-03-02 20:38:42
私もぷたろさんと同じです(*^^*)

この一年余りでHDD、パンパン☆
宝塚以外をDVDに写しかえ、それでもいっぱいになりつつあり☆

私が録画しているのは、ほぼ東京宝塚の千秋楽映像で。
今年に入り、同じ公演でも映像が場所によって違う事に気づき、慌てて録画しています。
昨日のスカステ、オーシャンズ11も前に録画しているのと違い、その前にNOW ON もあり、真風さん、メッチャ可愛くて、トークも積極的で面白かったです(^_^)v公演もコミカルな役もお似合い!めぐり会い2も二本録画。

ロミジュリの再演、真風さんのティボルトバージョン、見たいです☆

今月もスカピン他、色々、4月もナポレオン、DVDも買いたさないと。
でも、嬉しいような、反してちえさんの退団が近づいてると思うと(T-T)

黒豹~、よかったですね。
今回の衣装、シックでお洒落で大好きです!
2F席にちえさん、登場、羽根無しなのにしょってるオーライが☆
真風さんの海賊、軍服、素敵☆でした。

まおくん、ラインダンスの真ん中も綺麗でした。

土曜日は、すごい人で大劇場、ごった返し、キャトルも武道館ライブの予約で精一杯でした。
やはり、真風さんのpc.ポートレート、公演写真、人気のようで取り分け少なく感じました☆

ぷたろさん、東京公演、是非、楽しんで下さいね。
また、宝塚とは違った黒豹~、ダイヤモンドが楽しめると思います\(^o^)/

それにしても、ディナーショウ、パーソナルの撮影も入り、睡眠時間があるのでしょうか。
真風さん、体調だけは、気をつけてほしいですね。
返信する
録画♪ (タムタム)
2015-03-02 23:40:48
そうなんですよね♪

東京の千秋楽、ムラと両方を録画しちゃいますよね~ぇ(^^)

色んな表情が見たいし、違う角度からも見たいもんね(^^)♪

ぷたろさんが言われるように、ムラの方がカメラワーク良いと思います(^^)v

確か、ムラの方は販売してるDVDを流してると思います!!
DVDに収録日とスカステの収録日が、おんなじ日だと思います★☆

トップさんのさよなら公演だけは、3パターン放送あるはず…東京の千秋楽とムラと、あとかなり遅いですが、ムラの千秋楽の放送もあったはずです(*^^*)
さよならショーがあるから、3パターンの放送あるんだと思います(^^)v

さよならショーありの千秋楽が、東京とムラの両方放送してくれるのは、嬉しいです(#^.^#)
返信する
Re:同じです☆ (ぷたろ)
2015-03-03 08:46:56
>タータンさん

そうなんです!!!
本当にパンパンです、どれをDVDに移すか悩んでますw

私もオーシャンズ11のナウオン見ました~☆
なんか、若いし、ともみんとの掛け合いとかほんとに面白くて最高でした(≧∇≦)
ああいう場での真風っちのトーク、可愛くて面白くてほんわかしちゃいます♪

ロミジュリの真風ティボルトパターンもほしいですね☆
私はマルチアングルほしさにBlu-rayではなくDVDを買ったので、スカステ映像が待ち遠しいです~☆

今月も星組作品目白押しですよね!
本当に録り忘れないようにしないと!ですね♪
本当にちえさんの退団が近づいてますね。。
あんまり考えたくないですが、見守ることにします。

大劇場もキャトルも盛況とのことで何よりです☆
やっぱり最近、真風っちのポート、すぐ少なくなってる気がしますよね!?
みんなあのビジュアルにやられているのかな…(〃ω〃)

そして、真風っちの体調、多忙すぎて本当に心配ですが、とにかく見守りたいですね!
返信する
Re:録画♪ (ぷたろ)
2015-03-03 09:00:17
>タムタムさん

本当に全パターン見たくなっちゃいますよね♪
ムラのカメラワークはここぞ!というときに見たいところを見せてくれるので好きです☆
真風目線かもしれませんが…w

やっぱり、ムラの映像はDVDだったんですね!
なんか見たことあるなぁ~とは思ってました♪
トップさんのサヨナラ公演は3パターンあるのは知りませんでした!!!

そういうところはスカステは気前がいいですよね♪
REONも青年館と梅芸バージョン流してくれたりしてますしね☆
やっぱりスカステはやめられません(。-∀-)
返信する

コメントを投稿