プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

甲斐双葉方面にお買い物(^^)/

2022年04月10日 | 八ヶ岳の別荘
昨日はpicoとpopoがトリミングをしてもらっている間に、甲斐双葉のラザウォークへ買い物に

行きました

七里岩ライン沿いはどこも桜や桃の花が満開で、お花見ドライブです





山梨県内で使える「プレミアム食事券」でランチをしました

タッチャンはロース味噌かつ定食



私はロースト牛タンハイカラ定食

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月ぶりのトリミング✂ | トップ | 今日は谷戸城跡へお花見に🌸(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2022-04-11 11:55:04
今日も穏やかな春の陽射し☀寒くも暑くもなく気持ち良いですね(´-`)
何処も桜満開🌸山梨は桃の花も一緒に咲くのでこの時期は最高ですよね✨🌸
美味しそうなランチです😋🍽
「プレミアム食事券」私達もいょいちょい使ってますˆˆ延長になったのでまだまだお得に食べられますね✌️
Pico&popoちゃん、スッキリ可愛くなりましたね🥰picoちゃんったら 上手いこと埋もれて可愛いこと…♥
返信する
ちゃこさん^^ (poomama)
2022-04-11 21:20:21
桜の季節は本当に一瞬ですね
あっという間に満開になり葉桜になって…
でもこれからは次々に色んな木々や花たちがにぎやかに
咲いてくれるので楽しみです
そうそうプレミアム食事券の期限が6月末に延長になったんですね
また追加購入しておこうかなぁ
返信する

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事