プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

ずっと雪が降っています(^^)/

2017年02月09日 | 八ヶ岳の別荘
昨夜遅くに降り始めた雪は夕方になってもずっと降り続いています

そんな中、ウチの餌場は朝から野鳥たちで大賑わい

最近常連さんになったシメ


こんなに近くまでやってきたのは初めてのイカル


何十羽も群れでやってくるアトリは餌の取り合い


入れ替わり立ち替わりたくさんの野鳥が来てくれるので、見ていて飽きません

そんな中ですが買い物に行かない訳にはいかないので、まずは三分一蕎麦でお昼を

食べて…



このエリアでは現在「寒いほどお得フェア」というのをやっていて、これは気温が

マイナス何度まで下がったかによって、割引のパーセントが変わるというサービスで

今日はマイナス3℃だったということで、日替わりセットが30%引きになっていました

その後、雪道を走ってJマートとオギノへ買い物に行きました





時々除雪車が道の雪をどかしてくれますが、すぐにまた真っ白な道に

なってしまいます

いつまで雪が降り続くかわかりませんが、明日は近くのスキー場に滑りに行く

予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から八ヶ岳に来ています(... | トップ | とても冷えてます(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事