プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

タッチャンは練習走行(^^)/

2020年04月10日 | 八ヶ岳の別荘
昨日は風もなく穏やかな天気

お昼前からチャリダータッチャンのお付き合いで、「グランフォント八ヶ岳」という

自転車レースのスタート地点(清里の森)からコース途中の地点までのお試し走行の

サポート&撮影&応援をしました

まずは清里の森まで行き、スタートの準備



このコースはスタート直後にいきなりの急登で始まります



この坂で最初の打撃を受けるようです



ここを登りきると、その後は八ヶ岳の麓を縦走するので、のくり返し。

この赤い橋も渡っていきます





交通量が少なくほとんど車が走ってこないので、タッチャンの後ろに着いて撮影できました



先日タッチャンは前輪のギアを換えたこともあって、前回よりはかなり楽に走れたようでした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見ると気分も晴れます(^^)♪ | トップ | 夕方はふくろうウォッチング(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事