プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

ペレットストーブ活躍の季節(^^)v

2011年12月06日 | 日記
今年はバイオコークス工場の方に人手も材料も喰われ気味で、

なかなかペレット製造が軌道にのらなかったこともあって、

ペレットストーブ点火は見送られていました

でもやっと今週からできたてのペレットが事務所に届き、

ストーブにも火が点りました



携帯カメラの設定を「キラキラモード」にして写してみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつき過ぎ(~~) | トップ | お散歩用ジャケット(^_-)☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは・・・ (HID)
2011-12-12 09:43:26
いつかはこんなストーブが置ける
家を建てたいですねぇ・・あ、もちろん
ガレージハウスです(^_^;)
返信する
HIDさん^^ (pooママ)
2011-12-14 20:18:28
いつかはこんなストーブが置ける家…もいいですが
こんなストーブよりもあったかい家庭を…っていう
のはいかがでしょうか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事