プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

シールキャンペーンでゲット(^^)v

2023年05月14日 | プーちゃんたち
ひゃっきんのダイソーではシールキャンペーンというのが時々実施されています。

前回のキャンペーンでゲットした右側のテディベア、今回ゲットしたのが左側の

日本オリジナルデザインのピーターラビットです。



いつもの事ですが新しいもん好きのpicoちゃんが早速「これは私のだから」と宣言し



いつの間にか抱っこして寝ているのでした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の屋根裏にコムクドリ(^^)/ | トップ | 5月19日から大阪です(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2023-05-15 19:48:52
ダイソーってそんな事やってたんですか!!知らなかった‼️‼️可愛い縫いぐるみじゃないですかぁ🐰🧸😍
それよりpicoちゃんが超可愛い🥰❤満足そうにスヤスヤzzzですね(幸せなお写真💓💞)
19日から帰省されるんですね💨準備等で忙しいでしょう。シャクヤクがもう咲きそうですか?早い!我が家のは未だ小さな蕾です。標高差ですかね?開花が気になりますね。お写真撮って送りますよ〰️💞
返信する
ちゃこさん^^ (poomama)
2023-05-15 22:39:55
4月〜5月にかけて、ダイソーで園芸用品(輪っかの支柱・軽いプランター等)を色々と買ったので、あっという間にシールが貯まりました今回のピーターラビットはとても可愛くて品質も良いぬいぐるみでした
大阪には19日から一週間くらいでさっさと用事を片付けて戻ろうとは思っているのですが、シャクヤクはきっと今年もいない間に咲き始めそうで…
もし見かけることがありましたら、写真をよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

プーちゃんたち」カテゴリの最新記事