プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

足場 初体験\(^^)/

2015年08月06日 | 八ヶ岳の別荘
予定を少し早めて、8月5日の朝からこちらに来ています。

これまで頑張って壁塗りをしてきましたが、やはり経年劣化には勝てず・・・

サイディングという方法で白い部分をやり替えてもらう事になりました。

到着すると工事用の足場が設置されていました





お盆まで別荘地内で工事業者は作業できない決まりがあるとの事で

その間に足場を使わせてもらって、高くて届かなかったブルーの部分の

塗装を完了させるのが目標です





という訳で、5日と6日は高原とは思えない暑さの中、ペンキ塗りを頑張って

遂にやり終えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳あって(^^)v | トップ | ひまわり祭と紬山荘(^^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事