ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ライシーヤ討伐戦

2016-03-13 | ゲーム
毎度ワンパターンですが、今回のライシーヤ討伐戦の結果など。



相変わらず載せなくてもいいくらいのヘッポコな結果ですが(w)
ご褒美カードも結局ケロゴンちゃんまでしか手に入りませんでした…ぽしょん。
絶対ムリだけど、ビックバイパーとか欲しかったなぁ~(^^;



しかしながら今までのご褒美はゲーム内アイテムばかりでしたが、こうして実際に排出してモノとして手に出来るアイテムというのはイイ感じですね、やる気出ます♪


あと、なんだかシモンさんのアイテム「真ヴァンパイアキラー」が手に入るみたいなので闇チケを使って何度か行ってみましたが、シモンさんに遭遇できたのは1回、アイテムドロップは…なし…(T_T)
今持ってる闇チケあと2枚くらいしかないんだけど…手に入るかな~~(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿