ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ホワイトデー。

2016-03-14 | グルメ
先月、職場の女子高生ちゃんからバレンタインに手作りお菓子を貰っていたので、そのお返しにと作ってみました



ステンドグラスクッキーとチェッククッキーです♪
チェッククッキーの方は冷凍せずにそのままスライスしたのでちょっと形がいびつにw
他、ちいさなハートはステンドグラスクッキーの中央を抜いた部分です

ステンドグラスクッキーは味はまぁまぁですが、実は中心の飴が硬くてちょっと食べにくかったりするのです(^^;
それでも渡す相手が若い子なので、食べやすさよりも見た目を重視してみましたww

___________________

かわって、我が家のホワイトデー
今年は旦那がポンデリングを作ってくれたのですが、私の方で写真を撮り忘れてしまったので(^^;)気になる方は旦那のブログをご覧くださいw↓

http://ameblo.jp/himitsukessya-kaneko/entry-12138476805.html

美味しかったです(*・ω・*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿