ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

痛い~

2013-12-15 | 日記
先日、階段から落ちましたwww
落ちたといってもほんの下から2~3段のところからですが。
内職のコンテナを両手で抱えたままツルッと行ったので手が出ず、そのままお尻でゴンゴンと滑り落ち(^^;

あまりの痛さにこのカッコのまましばらく悶絶してましたww
しかもこの日は不幸にも(??)友達と映画を観に行く約束をしていたので、そのあと映画館で長時間イス席に座り、お尻の痛さも倍増しに…w

しかししかし、お尻は痛かったですが「ルパンvsコナン」とても面白かったです♪

________________


…で、それから3日くらい経ったんだけどまだ痛い…(T_T)
立ったり座ったりはもちろん、車の乗り降りとかしにくくてしょーがないw
はやく治って欲しいです~(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿