ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ちょこっと

2013-12-02 | 我が家の植物
先日台風を生き残った根性ラディッシュ(?)、収穫しました



植えたのが秋口だったのであまり気温が上がらず、とってもかわいいサイズです(^^;
3つとも娘の胃袋に納まりましたw
生野菜なんて嫌がるんじゃないかと思いましたが、美味しい!を連発してあっという間になくなりました♪やはり子どもが喜んで食べてくれるのが一番嬉しいです
まだ残っている種は来年春にでもまこうかな(*・ω・*)


そしてこちらの謎の植物↓



なんか紅葉(?)してきた…ww
何だかこのまま枯れそうな雰囲気で心配(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿