ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ムウス杯と似顔絵師

2015-08-09 | おでかけ
ムウス杯終了まであと2日
焼け石に水と思いつつも、いつものゲームセンターに足を運ぶとなにやらイベント開催中の様子…

ヒーローぽい方がデカいコピックもってゲームセンター内を闊歩しておりましたw
この方「エガオー」さんと言うそうで、戦隊ヒーローみたいないでたちですが、戦うヒーローではなくなんと、似顔絵師。

いつものパンドラさんの位置から、他の方が似顔絵を描いてもらっている様子が見えましたので、チラチラと眺めつつマッタリとオレカを楽しんでいたところ…

人がはけて一段落したのかまた歩き出したな~…と思っていたら、どんどんこっちに来るじゃないですか!
オレカをプレイ中の私の似顔絵を勝手にホワイトボードに描き始め、是非来てねと宣伝を始める始末w
となりでプレイしてた旦那も面白がってその様子をスマホで撮ってるし(^^;
ゲームを終えて「面白そうだから描いてもらおうか」と結局宣伝に踊らされる私たち…w

と、言うわけで



描いていただきましたwww
下描きもなく筆ぺんコピックですいすいと一発描き
これはすごい、惚れ惚れします(*・ω・*)
惜しむらくは、今日はお友達と約束がありたまたま娘が不在だったことです
出来れば家族3人の似顔絵が欲しかったなぁ~
しかし本当に本当に楽しい方だったので、またどこかで会える機会があったら是非お願いしたいと思います(^^)


…そして、本日の戦績



どんなに頑張っても3000位台で終わりそうですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿