我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ドラえもんに会いに・・・

2013-08-27 15:58:04 | Weblog
今日は、とっても早く(夜中の3時)に目が覚めて・・・

半袖・短パンで、お庭に出たら寒かったですよ

日中との気温差で、風邪をひきやすいので要注意です




朝・5時に、家を出発    ももちゃんと約20分のドライブで~す


高岡おとぎの森公園に、行ってきました



わぁ~っ  ドラえもんたちが楽しく遊んでますね



おはようでしゅ~  わたちは、ももでしゅ~    by もも



誰かいるでしゅかぁ~   by  もも



動かないのが不思議なのかしら・・・

                じゃ~  またでしゅ~  by もも



走っている人や歩いている人がたくさんいました

みんな真剣なので・・・


ご来光で~す


川の水は、雨の影響ですごく濁っていました


真ん中に見える人は、お花の手入れをしていましたよ


お花の管理を、綺麗にされて・・・


ちょっと休憩です


どこ見てるのかなぁ~


ママ~   なんだか遊園地みたいでしゅ~   by  もも



ママが、滑り台を滑ってみたかったです(笑)



ここで写真を撮っていたら、まるでモデル犬のようにおりこうさんね

って、褒められましたよ


すました顔しちゃて・・・


バックにバラの花が、まだ咲いていました


お友達のカンタ君に会えなかったことが残念でしたが、ドラえもんに会えてよかったね



気持ちのいい朝でした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ@もか)
2013-08-27 16:59:22
うお!こんなとこがあるんだ~
行ってみたい~~
ドカンのってジャイアンと撮りたい~~

いつもいろんなとこに行って
ももちゃんもぷーちゃんも幸せだな
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-27 19:58:53
こんばんは

ママさん、早っ
その時間帯は爆睡ですよ
あはっドラえもん達も朝から元気ですね(爆)

公園、とっても広そうですね~
ももちゃん、お利口さんで、とっても可愛いです
レオは・・・リードを放したら何処かへすっ飛んで行きそうですよ

ママさん、次回は是非滑り台を期待しています
応援☆
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2013-08-27 21:19:25
先月、ここに行きたかったんですけどね~
父ちゃんに却下されました^_^;
で、福井県勝山市まで恐竜を見に行ってきたんですよ。
次回は是非ドラえもんに会いに行きたいです。

公園の遊具、楽しそう♪♪

ももちゃん、ホントモデルさんみたいにお利口でポーズ取ってますね。
きっと空は母ちゃんの後をついてきちゃいますよ。

返信する
Unknown ()
2013-08-27 21:34:27
まみ@もかさん~

広い公園で、とてもいいところですよ~
楽しみながらお散歩ができますね
ぜひ、行ってドカンのってジャイアンと写真撮ってね

ワンズと一緒だと、楽しさ倍増ですものね
返信する
Unknown ()
2013-08-27 21:39:50
レオパパさん~

こんばんは~。

睡眠時間約3時間で、目覚めちゃて・・・
びっくりでしたよ
私も、いつもは爆睡中ですけどね
ひょ~っ、ドラえもんたちは朝から元気もりもりですね(笑)

この公園は、メッチャ広いですよ~
ももちゃんをほめてくださってありがとうね~
プーちゃんもレオ君と同じで、リードを放したらどっかに行っちゃうわぁ~

次回は、ぜひ滑り台にチャレンジしまぁ~す
いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2013-08-27 21:44:58
金たろ母さん~

「おとぎの森公園」ご存知でしたかぁ~
もし来てらしたら、お会いしたかったなぁ~
なかなか会えませんよね
次回、ドラえもんに会いに来られるときは声かけてね

公園の遊具・・・母さんも好きですかぁ~
滑り台、滑ってみたいよねぇ

ももちゃんのモデルさん、なかなかいいでしょ~
ほんとお利口さんです(親ばか)
空君は、ポーズとりませんかぁ~?
返信する
Unknown (あんみくりん)
2013-08-28 01:02:34
ここは知らなかったです
残念です
ドラえもんたちがいるのかわいいですね
ももちゃんもとってもかわいい!
朝早くにお散歩 たまにはいいですね
ご来光見れてラッキーですね
返信する
Unknown ()
2013-08-28 04:04:09
あんみくりんさん~

私は、以前高岡市に住んでいたので知っていたけど・・・
わからりずらいかもしれませんね
もし、こちらに来る機会があったらぜひ公園をお散歩してドラえもんたちに、会ってくださいね~
かわいいですよ
ももちゃんをほめてくださってすっごくうれしいで~す
早朝のお散歩は、メッチャ気持ちがよかったですね
ご来光は、気持ちがよくラッキーでした
登山でのご来光もいいよねぇ
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-08-28 06:07:49
お近くに楽しい公園があるのですねぇ。
花さん、早起き!
公園、ももちゃんの貸し切りだわ。
ドラえもんも後ろ姿を不思議そうに、見ているももちゃんが可愛いわ。

それとモデルポーズ、ばっちりでしたね
返信する
Unknown (アンディー♪)
2013-08-28 06:59:02
自宅近くにこんな夢のある公園が有るなんて羨ましいです
景色も最高だし
ももちゃんモデルさんの様に決まってる
返信する

コメントを投稿