ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

じーっ・・・ドキ・ぞく・ワクワクo(^o^)o

2007年01月13日 12時04分40秒 | ドリブログ

まささんブログ

じーっ っと見たけど、あたしには見えない。
今目が弱ってて、頭も弱ってるから、なんにも見えない。

ドリブログ0111に出した、新曲のヒントはわからない。
でもさ、大阪まっぷるが写ってるんだよね。なんでかな・・・
今、ちょっと”ぞく”っとしたよハラハラドキドキ

レコーディング、がんばるんばですよ 「A!A!O!」

もう一回寝よっかな・・・寝すぎかな

あいたい人にはあえない~ちゃらら ちゃららららら~

ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きた~? (ムーママ)
2007-01-13 22:20:35
寝る子は育つ!!!

ぷぅ~さんの何育つ?

マサさんへの想いが育つ!

ママも育てよう マサさんへの思い
返信する
すくすく (ぷぅ)
2007-01-13 23:45:30
ムーママさま

すくすく育ってますいろんな想いが

吉田みちゃんは、どんな声聴かせてくれるんでしょう。ワクワクしますねぇ~
楽しみの木育てましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。