ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ライブDVD

2007年11月24日 21時19分09秒 | ドリブログ

まささんブログ

 

エドさんへ業務連絡

 私は、ちっちゃいMy roomで、普通サイズ21インチのテレビでDVD鑑賞をします

 

そうです。やっぱりLIVEは最高です 

LIVEで楽しませてくれる、AIRTISTに大感謝

 

とっても楽しみにしているDVDが2つあるんだけど・・・

どっちもいつ発売になるのかわかんないから、ちょっぴり寂しい

 

でも12月15日(土)のwowowは、(((o(^。^")o)))ワクワク楽しみ無限UPです

 

今日はコンタクトレンズをつくってきました まつげもあげてきました

CONVOYの会報も届きました

気分を盛り上げて、今からファッションショーを繰り広げます。冬の準備開始です

 

でもさ、ビール飲んでなんだか眠くなってきちゃったのよね

 

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE DVD 発売日 (toshi)
2007-11-25 11:40:44
自由百科事典サイトに、来年2月6日と記載されてましたよ。
返信する
そうなんですか! (ぷぅ)
2007-11-25 15:25:12
そうなんですか

ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。