ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

うひゃひゃ

2014年08月06日 22時33分54秒 | Weblog

ちっちゃいぷぅから、晩ごはんの写真が届いた

 いいね(笑)

あたし、昨日お好み焼きしたんだけど、食べようとしたらソースがなかったんだよ

しょんぼりしながら、マヨネーズでハート書いて食べたよ

CONVOYの会報届いた~

ドリからも会報届いてる~

ドリ in さいたまスーパーアリーナのチケットも引き取ってきた~
ライブの前に観劇予定入れようかと思ってたけど、やめた

グッズを見て買いたいから、早めに行って購入する

お友達ちゃん、欲しいものあったら言ってね頑張って買ってくるじぇ

夏休みの予定、実家の掃除に生きる!と決めてたのに、なんだか遊びの予定が・・・

夏休みはうれしいけど、休みがある分いつも以上に仕事がキツイ

あとひとふんばりっ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。