ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

スペースシャワーTV「LIVE with YOU」

2014年08月30日 22時17分20秒 | Weblog

渋谷クワトロでのライブ

落選して、スペースシャワーTV見れないと思ってた・・・でも、見れたんだもの~うふふふふふふふぅ

は、始まった
りんこかっこいー

あー聞くだけで、ハジマル!ハジマル!と心踊らされる曲だ!

open sesame

クワトロ 観れるなんて幸せ~ ORANGEさんありがとー

approach

お調子者のまささんと、迫力のりんちゃん好き

この2曲は、25年前と同じ曲順なんだって

あなたに会いたくて

ひとりで踊っちゃお~って(笑)

悲しいkiss

まさベース カッコいい りんこちゃん すごい そら、泣くわ 泣いてる人のキモチ、わかるわかる

one last dance, still in a trance

ATTACK25 2曲目 赤レンガで聴いた
すぐにカラダに曲がはいってきた そんな歌

あなたにサラダ以外も

高校生の時に書いた、あなたにサラダの続編?!
聴いてみてるだけで、顔中で笑っちゃうよね~
ホーンセクションの楽しそうなこと(笑)
この通りにお鍋つくろっ

again

美和ちゃんが・・・何回もマイク使うの忘れて?しゃべってはるし

さぁ鐘を鳴らせ

あたしも腕をあげて・・・

愛がたどりつく場所

子分登場や S-AKS 子分なんや(笑)
はぁ~立ち上がって一緒に動いてみました~
ライブ中は邪魔にならないように動きたいと思います。はい

アンコール
love love love

はぁ~終わりました~

楽しかった~テレビの前だけど、楽しかった~

やったー録画できてる
そんで、左下に出てた文字もなく、ちゃんとできてるーっ 超しあわせ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。