ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

紫陽花どーぞー

2007年06月14日 20時18分07秒 | ドリブログ

まささんブログ ヨヨヨブログ

 

まささん、カタツムリと一緒に紫陽花の上でダンシングするなら

どうぞ、うちの2mを越す、巨大紫陽花の上でどうぞ~

 

お日様が沈む前に、家にたどり着こうとしたんだけど・・・ダメじゃった 

ちょっとばかしぼやけてるけど、雨に濡れた満開の紫陽花でごじゃります~

 

ヨヨヨと同じく、「ニッポンノカイシャイン、タイヘンデスネー」ってことで

まだDVDを見ていないけど、今日のヨヨヨブログでくすっと一足お先に

笑わせていただいた

 

 

今朝、のろのろしてたら、会社にちょこっとだけ遅れた。(5分・・・)

課長に電話したら、「オー昨日のあの仕事で知恵熱でたか」と嬉しそうだった。

知恵熱なんてでませんから

 

でもでも、明日はお休み

 

ぷぅ、東北地方初上陸 ちっちゃい旅に行っちゃうぞ の巻なのだ

さぁぁぁぁ~ 準備するよん

明日は寝坊できないのだっ

 

 

ぷぅ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。