ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

一か月早いBirthday Present

2016年02月14日 22時51分04秒 | Weblog

2月は有休をプラスして4連休にして大阪へGO

金曜日は、ちっちゃいぷぅもお休み。ということで、どこかに行こうって話になったの。

でも春節でどこいっても観光客多いよな・・・うーん・・・と考え、ある提案をしたら大喜びで採用された。

行先は、ココ ↓

りんくうプレミアム・アウトレットでのShopping

ちょうど、 ウィンター イルミネーションってのをやってるみたいだった。
でもね、アウトレットにいくなら元手がないとなぁ・・・楽しくないよなぁ・・・

そうだっ 来月はちっちゃいぷぅの誕生日。

そのお祝いってことで、あたしとるーりーからプレゼントすればいいんだ

プレゼントは、100均のパスケースに入ったCash

「自分の好きなものを買っちゃいな」企画(笑)

ちっちゃいぷぅは、大喜びで参加決定

当日、どんだけ混んでるんやろと心配してたんだけど、全然。すいててぴっくり
そっか平日や金曜日やん

平日っていいねぇ~心から思ったよ。

この日の主役は、ちっちゃいぷぅ。あたしとるーりーは、おまけの付添。

・・・のはずが、Skechersでおいらが靴買っちゃった ちゃうやん、あたしの買い物ちゃうやん
OPAQUEで、スカート2枚買っちゃった だから、あたしの買い物ちゃうっちゅうてんねん

いいよね、70-80%offだったもん・・・春はスカートだっ

そんな感じで、あたしとるーりーが疲れて、ベンチで座りだしてから、ちっちゃいぷぅはずっと欲しかった服とか
そして、めちゃくちゃカワイイ時計を購入した

Folli Follieの時計70%offで、めちゃくちゃカワイカッタ Blackで、スカルで。

よかった、よかった。充実だったね。

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。