ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

前へ・前へ

2007年01月15日 20時25分00秒 | ドリブログ

まささんブログ

まささんがこの世で最も尊敬し愛するサックス奏者、マイケル・ブレッカー氏死去の件は、新聞で読みました。

beauty and harmony」と、その「2」で一緒にお仕事したってことは、その音楽は私の耳にもはいっているってことだね。
こうしてつながって、ずーっとずーっと残っていくんだね。

" DON'T STOP THE MUSIC! "

私の今日は、新しい事務所での仕事。
駐車場がいっぱいだったり、お手洗いの場所がわからなくてウロウロしたり、空調の風があたしのつむじを直撃したり・・・イロイロあるけれど、一年間過ごすところだから、できるだけ居心地よく過ごしたい。

まずは、「残り物 DE お弁当」復活
明日からまたお弁当持って行こう。そのほうがお昼休みを有意義に過ごせる事が判明した。(食堂まで片道10分弱かかるもん

よし、今日は会社帰りに赤いウインナーも買ってきた。
お弁当用に、晩御飯をちょうどよく”残す”のにも成功
卵焼きやーこうっと

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。