ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

今日の出来事 よかった編

2010年11月25日 23時41分36秒 | Weblog

よかったこと

あたしの新しいテレビは、今週末にやってくる

でも、同時に頼んだ実家用のテレビは、入荷日が延びててなかなかわからなかったのよ。
駆け込み需要のせいかね。

その入荷日の連絡が来たの 実家のテレビは、来週月曜日に設置される
エコポイント、減る前に滑り込みセーフ

実家の近所のデンキやのおじちゃんから電話。

「おねーちゃん、エコポイントはなににする 全国共通商品券イズミヤの商品券もあるで。あっ、平和堂もあるけど」

 ぎゃーっ 平和堂とか、イズミヤはやめてー (笑)

きっと、おっちゃんの横で、ちっちゃいぷぅとるーりーちゃんが聞いてたはず・・・あーこわ。

だってこの2人・・・

ずっと前、あたしが東京ディズニーランドの旅行が当たったとき
仕事でくたくたで家に帰ったら、ちっちゃいぷぅとるーりーちゃんが
「やったー」 「やったー」喜びまくっていたのだ。
何事かと思ったよ。当たったのはあたしなんだけど・・・

るーりーちゃんはお留守番だったけど、ちっちゃいぷぅはディズニーランド一緒にいったよな。
あたしずっと、なんで妹と・・・って思ってたよ おそろしや~

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。